[大阪]#BEMYLOVE 新メンバーオーディション

主催

Reve Entertainment

募集締切

2023/2/28

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

#BEMYLOVEが所属するReve Entertainmentと申します。

今回、大阪を拠点に活動できる女性アイドルグループ #BEMYLOVE 新メンバーを募集いたします。

・すでにソロなどで活動されている方
・以前アイドル活動していた経験のある方

など、すでに別事務所に所属されている方も積極採用いたします。(所属先の許可必須)
理由としては、所属先での指導などにより芸能活動に対する意識の高い方と一緒にお仕事をしたいからです。

もちろん、未経験の方からのご応募もお待ちしております。
自社スタジオでのレッスンを継続的に受けていただけます。

オーディションのスケジュール

Step.1

当ホームページより参加希望メールを送る


メールフォームに指定された内容を記載の上、メールをお送りください。

担当よりメールで返信させていただきますので必ずやりとりのできるアドレスを記入ください。



Step.2

歌、ダンスの動画審査


歌とダンスの審査は動画で審査いたします。

事前に撮影された歌、ダンスの動画を当事務所宛にお送りください。



Step.3

対面(またはリモート)での面談


動画審査を通過された方のみ、面談に進んでいただきます。

活動をする際に、そんな話聞いていなかったとならないようにしっかりとお話しします。



Step.4

仮グループでのレッスン、活動


ここまでの審査に合格したメンバー同士で仮のグループを作り活動をスタートしていただきます。


ソロに関してはレッスンの受講を開始していただきます。



Step.5

最終メンバー確定、デビュー


仮グループでの活動を通して、協調性や人間性を含めて判断し最終メンバーを確定します。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

下記は必ずお支払いするものです。下記に提示する報酬以下になることはございません。

・個人売上(チェキなど)の50パーセント

・大阪府外への往復交通費(大阪府内は実費となります)

応募資格

・13~23歳までの女性(未成年者は親権者の許可が必要です)

・特定の事務所に所属されていない方(所属されていても許可があれば可能)

・土日のスケジュールを芸能活動にあてられる方(平日の活動日、レッスン日もございます)

応募方法

当事務所オーディションページよりご連絡ください。
https://reve-ent.com/audition

お問い合わせ

info@reve-ent.com

オーディションプラスTOPへ