映画「遺品整理〜広島屋2」出演キャストオーディション

主催

INAZUMAプロジェクト⚡️

募集締切

2023/2/14

募集内容

INAZUMAプロジェクト第2弾オーディション企画早くも開催決定!

映画 遺品整理〜広島屋2 キャストオーディションを開催!
未経験大歓迎!!夢を諦めずに挑戦し続ける人たちを応援します!

オーディション概要
数々のドラマ・映画に出演しており、タレント、役者、放送作家など多岐にわたって活躍しているダンカンさん主演の映画を一緒に盛り上げてくれるキャスト2名を募集します!
(2名の内の1名は女性主要キャストとなります)

それ以外にも地上波ドラマ監督による演技指導ありのTikTokショートムービーへの出演のチャンスもあり、本格的な撮影に携われるチャンス!

「想い」をカタチに。
人生を変える きっかけ を作りたい

チャンスすら巡ってくるか分からない役者という仕事。
「やりたい」や「なりたい」と想う人がたくさんいて、半ば運を掴む世界であったり、きっかけを掴めないと埋もれてしまう世界です。
努力や才能や個性というのは、それを生かせる環境があって初めて価値が創出します。
そして、「頑張れば必ず誰もが報われる」という甘い世界でもありません。

だけどそんな世界だからこそ夢を諦めずに挑戦し続ける若者を応援し、その「想い」をカタチにしてあげたい。そんな想いから「INAZUMAプロジェクト」というコンテンツをつくりました。

こんな世界だからこそなにか挑戦する人の人生を私たちは応援し続け、その環境を提供し続けたいと考えております。

〈あらすじ〉
死神の計らいによりほんの少しだけ生き返った廣瀬泰造。
目が覚めると、時が2年遡っており、姉の家に向かう道中だった。
妹は既に亡くなっており、姪っ子達と遺品整理をするうちに段々と記憶が蘇ってくる。
再び死神が現れて、天国に行く為にはもう一つやらなくてはならないことがあると告げられる。
果たして泰造は無事天国に行くことができるのか…。

タイトル:映画『遺品整理~広島屋2』
ジャンル:ヒューマンドラマを題材とした作品
作品時間:尺100分前後

オーディションのスケジュール

・1月14日〜2月14日募集期間
・2月予選開始
・3月イベント入賞者の最終オーデション(予定)

合格後のスケジュール

映画撮影(2023年4月末撮影予定)

オーディション参加費

参加費無料。オーディションも配信アプリで行いますのでそちらも登録無料です!

合格後にかかる費用

撮影時の交通費は(上限あり)ですが支給します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

キャスト2名を募集(2名の内の1名は女性主要キャストとなります)
TikTokショートムービーへの出演のチャンスもあり、本格的な撮影に携われるチャンス。(4名ほどを予定しております)

応募資格

・未経験の方も大歓迎!
・18歳~28歳の男女
・ライブ配信アプリ「Mildom」にて顔出し配信可能な方
・撮影時に撮影場所まで来れる方

応募方法

下記URLからオーデション参加の公式ラインを友達登録して頂き
そのご案内に従い必要事項をご記入ください。
その後オーデション運営事務局の担当の者より個別でやり取りさせて頂きます。

オーディションと違い、コンテスト期間中にマネージャーを付けて、活動のバックアップをしますので、ご質問等は何なりとご連絡ください!

オーディション概要リンク
https://inazuma-project.com/hiroshimaya2-cast-audition/

公式ライン
https://lin.ee/wo09q3O

お問い合わせ

オーディション運営事務局

https://lin.ee/wo09q3O

オーディションプラスTOPへ