セルフプロデュースアイドル「彩りドロップス」初期メンバー募集

主催

彩りドロップス

募集締切

2023/2/4

募集内容

はじめまして!
『あなたの心にひと粒の彩りを』をコンセプトとした、明るくカラフルなアイドルグループ「彩りドロップス」です。
この度、グループ立ち上げに伴い初期メンバーを募集いたします!
3/26(日)に渋谷のライブハウスにてデビューライブを予定しております。
合格後は事務所に所属せず、セルフプロデュースという形で活動を行っていきます。

・ライブの頻度は週1程度(土日)、かつライブ以外の活動(撮影会やオフ会など)は基本予定しておりませんので、比較的ゆったりとライブ活動に専念したい方におすすめです♪

・セルフプロデュースですが、オーダーメイドのオリジナル衣装と楽曲(3曲ほど)を手配しております!「オリジナルの曲や衣装がない…」「初期投資が大変…」といった不安を抱くことなく活動を開始して頂けます。
※楽曲は一部YouTubeにアップしております。→https://youtube.com/playlist?list=PLyLpyF1SLR2-q5ZhOI4ibBh-_ozufNm3i

また、活動形態としてはセルフプロデュースとなりますが、提携という形で事務所の方に運営業務を委託しております。こうした形をとることにより、事務所と専属契約を行わずともサポートが適宜受けられる環境を整えております。

【こんな方におすすめです!】
・他の活動(ソロや配信業など)やお仕事と両立しながらアイドル活動をしたい!
・振り付けや作詞などいろいろなことに挑戦してみたい!
・自分たちの力でグループを成長させていきたい!

ぜひお気軽にお声がけください!よろしくお願いいたします♪

オーディションのスケジュール

ご応募頂いた方から順次選考いたします。
一次審査:書類選考
二次審査:面談、実技(歌とダンス) ※未経験でも大歓迎です!
歌やダンスの動画をお持ちの場合、書類審査の際にお送り頂けましたら実技審査は免除といたします。

※メンバーが集まり次第終了となります。詳細はTwitterにてお知らせいたします。

合格後のスケジュール

合格後はすぐにデビューライブに向けてレッスンを開始(平日夜1日+場合により土日1日)
アー写撮影などデビューの準備を整えたのち、3月にデビュー

オーディション参加費

会場までの交通費のみご負担ください。

合格後にかかる費用

基本は交通費のみ自己負担となります。
デビュー後、新曲や新衣装を出す場合はご相談させて頂く可能性がございますが、ある程度売り上げが安定してから検討していきますのでご安心くださいませ。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

個人の売り上げは全額お支払いいたします。

応募資格

・18歳~20代の女性
・都内へ継続的に通える方(平日夜1日+土日1日)
・事務所等に所属されている方は許可を取ってからご応募ください。

応募方法

TwitterのDM(https://twitter.com/irodoridrops)、メール(irodoridrops.idol@gmail.com)のどちらかに下記の必要事項を添えてご連絡ください。

・お名前
・年齢
・過度な加工がされていない写真(全身が写っているものが望ましいですが、無い場合はお手持ちの写真で構いません。)
・応募動機
・歌やダンスの経験の有無
・歌やダンスが確認できる動画がある場合はぜひお送りください!実技審査を免除といたします。

お話だけでももちろん大歓迎です!お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ

Mail:irodoridrops.idol@gmail.com

オーディションプラスTOPへ