多力本願「7つのreincarnation」出演者オーディション

主催

多力本願

募集締切

2023/2/18

募集内容

音楽コミュニティ「多力本願」
の第二弾となる舞台が決定致しました!

数々の著名なアーティストのプロデュースを手掛けるdo555原作の、音楽と人間の葛藤が交差する、まさに音楽コミュニティならではの舞台となります。

この度、この舞台に出演してくださる役者さんを全国公募で募集致します!

経験、未経験問いません!

音楽をやっている方で、役者をやってみたい方、普段から俳優、女優さんとして活動されている方、老若男女問わず募集致しますので、ぜひ気軽にお申し込みください!

※応募が多い場合は、オーディションを開催させて頂きます。
----
舞台「7つのreincarnation」

原作 do555
脚本 平山慧紀
主演 澤みのり
音楽 燦然世界

期間6月2.3.4.日/昼夜2公演

【あらすじ】

多力本願主催
『音楽×舞台』
去年200人以上を動員した
初舞台「心音プラン」につぐ、
セカンドストーリー

「7つのreincarnation」

シンガーソングライターの彼方(かなた)は、音楽で成功し、億万長者になることをめざして活動を続けていた。しかし、一向に成功は見えてこず、不安定な生活と借金に苦しむ中で、自分に才能がないのではないか、という不安が彼の胸中に沸き始めていた。
周囲には明るく振る舞い虚勢を張っていた彼方だが、45歳の誕生日を迎えたある日の夜、ついに不安に負け、強い酒を飲みながら泣いた。
最早、自分じゃない何者かになりたい、そう願わずにはいられなかった。
 泣き疲れた彼方が顔を上げると、黒いマントを纏った、怪しげな男が目の前に屹立していた。
 彼は言った。
「お前がうらやむ7通りの未来、すべて見せてやろう。どれになりたいか決めるんだな」
 
そして目を覚ますと、今までの自分と全く違う姿になっていた。
やがて彼方は、羨んでいた7通りの人間の姿となり、それぞれの未来を経験する中で、同じような境遇の7人と出会う。現実と未来の間で彼らが最終的に出した答えとは??

応募締切2月18日

オーディションのスケジュール

応募締め切り後
心音プランのTwitterアカウントよりDMにて詳しい日時についてはご連絡いたします。
◎稽古は3月初旬より予定

合格後のスケジュール

◎稽古は3月初旬より予定
◎ゲネリハーサル日程
 6月1日(木)
◎公演本番日
6月2日(金)、6月3日(土)、6月4日(日)
◎場所
本編:ハーフムーンホール三日間
(昼夜2公演:全6公演)

オーディション参加費

なしです。

合格後にかかる費用

◎チケット詳細
配信¥3,500
来場¥5,000

出演者チケットノルマ

ノルマ13枚(未達成分は負担いただきます)
ノルマ13枚×3500円

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

14枚目以降は1枚につき100%チケットバック
来場5000円が売れた場合は差額1500円をノルマから差し引かせていただきます

応募資格

出演者チケットノルマ

ノルマ13枚(未達成分は負担いただきます)
ノルマ13枚×3500円

応募方法

応募方法はこちらの心音プランのTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。

https://twitter.com/cocorone_plan/

お問い合わせ

お問い合わせ先はこちらまでお願いいたします
お問い合わせメールアドレス
tarikihongan.info@gmail.com

オーディションプラスTOPへ