[大阪] 劇団フジ 7月公演 出演者オーディション

主催

劇団フジ

募集締切

2023/2/22

募集内容

劇団フジでは1960年の旗揚げ以来、東京・大阪を拠点にオリジナル演劇やミュージカルなどを上演し続けています。めまぐるしい時代の激流の中で、健気に生き抜く人々をあたたかい眼差しで描いてきました。
今年の大阪公演は、昨年に引き続き四方京の新作「一縷の日々(仮題)」を上演します。還暦を迎えた女性が30数年前に生き別れた息子との再会をきっかけに自分の人生や他者とのつながりを考え直すオリジナル現代劇です。
そんな劇団フジのお芝居に協力してくださる出演者を募集します。個性と実力によってはメインキャストのチャンスあり!

【公演日時】
2023年7月1日(土)・2日(日)
 ※6/30(金)仕込み・リハーサル

【公演場所】
布施PEベース(東大阪市)

オーディションのスケジュール

【第一次選考】
書類選考(結果は全員に通知します)

【第二次選考】
オーディション(結果は合格者に翌日中に通知します)
 ※2/24(日)18時以降 場所:大阪市内または東大阪市内予定(詳細は対象者に通知)

合格後のスケジュール

【稽古について】
週 3~4 回 19 時~22 時
※6 月 30 日は全日仕込み・リハーサル
※稽古場は大阪市内または守口市内の施設
※初回稽古は 4 月 1 日(土)19 時~の予定、4/2(日)13 時~21 時予定

オーディション参加費

審査料等はありません。
書類審査のための郵送費、2次審査の際の交通費はご自身でご負担ください。

合格後にかかる費用

出演料・チケットノルマ等はありません。
ただし稽古・本番時の交通費・食費はご自身でご負担ください。
また持ち道具・衣装について可能な範囲でご協力をお願いすることがあります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケット販売枚数に応じてチケットバックを予定しています。
詳しくは合格後にお伝えしますが、枚数等を詳しく知りたい方はお問合せください。

応募資格

10歳~60歳位の男女
 ※ 稽古・リハーサル・本番に参加できる健康な男女
 ※ 未成年者は保護者の同意が必要
 ※ 現在、特定のプロダクションなどと契約のある人は、許可を得ること

応募方法

【郵送】または【メール】で受付
①【郵送】
・履歴書に記入の上写真 2 枚(上半身・全身)を同封して(事務所所属の方は宣材資料でも可)、劇団フジ千葉事務所宛に郵送。
・芸歴・舞台歴等があれば記入してください。
・未成年者は、保護者の同意書を同封してください。
・宛先
 〒272-0821 千葉県市川市下貝塚 1-7-23
 (株)劇団フジ 制作部「大阪 No.30 出演者募集」係
・締め切り:2/22(水) 必着

②【メール】
・タイトルを「『一縷の日々(仮)』出演者募集」として、郵送と同内容の必要事項を入
力し、同様の写真 2 枚を添付して送信して下さい。
・締め切り:2/23(木・祝) 正午
・宛先
 fujiosaka-skt@outlook.jp

お問い合わせ

TEL. 050-3554-3633(担当:シカタ)
E-mail. fujiosaka-skt@outlook.jp
WEB. https://www.gekifuji.com/

オーディションプラスTOPへ