アイドル「みんなのこどもちゃん」メンバー募集

主催

みんなのこどもちゃん

募集締切

2023/2/28

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2023年春よりアイドルグループ みんなのこどもちゃん として活動していく
新たな想いと新たな可能性を持った新メンバーを募集します。

自分に自信が持てない人、何かしらのコンプレックスを持つ人、毎日生活に楽しみを見出せない人など
どんな人でも勇気を出して今の日常から一歩だけ非日常の世界へ踏み出せば、今は見えない世界が見え
てくるはず。しなもんと一緒に自分たちの居場所を見つけよう!
みんなのこどもちゃんは、アイドルでありながらバンドでもある。全ジャンルを網羅したサウンドと
バンド編成で行うLIVEは他に類を見ない迫力と唯一無二のパフォーマンスで他グループを圧倒する。
サウンどはすべてBACK DROP BOMBのギタリストJIN TANAKAがプロデュース。

オーディションのスケジュール

1次審査/書類選考
2次審査/面接選考 2月中旬
3次審査/実技選考 2月下旬

合格後のスケジュール

2023年4月にみんなのこどもちゃんのメンバーとしてデビュー

オーディション参加費

交通費はご負担ください

合格後にかかる費用

活動中にかかる費用は一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いします

応募資格

【年齢】

14歳~

【性別】

女性

・新宿を拠点に都内で活動ができる人。
・平日および土・日・祝の活動においても支障の無い人、また突発的なスケジュールに対応できる人。
・特定のプロダクションやレコード会社、音楽出版社などと専属契約がない人。
・未成年者は保護者の同意が必要。
・定期的なレッスンや地道なプロモーション活動を全力で取り組める人。

応募方法

応募フォームよりエントリー

https://form.run/@kodomo

お問い合わせ

mail@kodomochan.com

オーディションプラスTOPへ