ノベルゲーム 女性声優募集

主催

劇団:ほしを探して(でんのーうさぎ)

募集締切

2023/3/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

劇団「ほしをさがして」とは
でんのーうさぎで制作するノベルゲームに声を吹き込むための劇団です。
ノベルゲームで声優を担当してくださる方を募集しています。

制作したノベルゲーム
https://www.freem.ne.jp/brand/3473

ノベルゲームの声優をやってみたい。
という人におすすめです。
収録は自宅でも大丈夫ですし、レンタルスペースを借りて集まっての収録も予定しています。
自宅だけでやりたいという人も大歓迎です。
新しい企画は声有り前提で作りますし以前に作ったボイスなしノベルゲームに声をつけていったりする予定です。
すでに10作品以上のノベルゲームを作ってますので演技に集中できる環境となっております。
初心者も大歓迎です。
企画の内容的に女性に声をお願いするキャラクターが多く基本的には女性の声優希望者を募集しているということをご了承ください。
現在所属されてる方も女性となっております。
またこちらはやってもいいという人だけですが宣伝動画、動画作品の制作にご協力いただけたら嬉しいです。
ただあまり人と会いたくないという方は自宅の録音だけ、というのでも大丈夫です。
実際に会っての活動は必須ではありませんし雑談や会議を強要されるということもなく自分のペースで演技に打ち込むことができます。
ただ逆にみんなと毎週雑談や会議をしたいという人には向いてないかもしれません。

とりあえず入ってみて思ったのと違ったから抜ける。
みたい感じで軽く入っていただけたら嬉しいです。

オーディション参加費

オーディションはネットで行うため参加費は不要です。

合格後にかかる費用

活動中にかかる費用はございません。
交通費はご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

制作したノベルゲームに収益が発生した場合に分配します。

応募資格

18歳~40歳の女性。

応募方法

dennousagi@yahoo.co.jp
までに
・お名前
・年齢
・経歴
・ボイスサンプル
・自己PR
・やりたいジャンル
・質問(あれば)
を送ってください。

お問い合わせ

何か問い合わせがある場合は
dennousagi@yahoo.co.jp
までお願いします。

オーディションプラスTOPへ