AIと人外の世界観を用いたVTuber事務所 1期生オーディション

主催

人間のくせになまいきだっ!

募集締切

2023/3/31

募集内容

※「人間のくせになまいきだっ!(通称ひとなま) 」の最大の特徴は "すべてのキャラクターイラスト"が AIによる画像生成によって生み出されているところです。デビュー後は主に配信、SNSの運用、ファンクラブの活動を予定しています。


東京の地下にひっそりと栄える人外の街「NEW TOKYO CITY」に店を構える人外ばかりがあつまるバーチャルリフレ「人間のくせになまいきだっ!」
当店は人間の皆様を刺激的ににおもてなしする人外バーチャルリフレです。

ちょっぴりセンシティブな内容を2次元 / 3次元(またはどちらかでも可)問わず発信していきます。
当店ではセンシティブのアイドル化を目指し、刺激的なだけでなく、底抜けにかわいいコンテンツを目指しています。

センシティブなだけではおもしろくありません。
集まってコンサートを行ったり、時に配信を見に来てくれている"人間"とのファンミーティング、グッズを全国の小売店で販売する、アニメ化するなどVtuberの成長に応じて多種多様な活動を行いたいと思っております。

これから活動して頂くキャストの皆さまには、お越しいただいた"人間"に最高のご奉仕をお届けするスターセラピストになっていただきたいと思っております。

当店の理想に共感して頂けましたらぜひご応募ください!

オーディションのスケジュール

★選考フロー
①書類審査
②面談(1〜2回)
③合格通知
④デビュー

合格後のスケジュール

合格後は、配信のやり方からSNS運用について初期レクチャーを致します。
まずは自分に自信をもっていただき胸を張ってVtuberデビューとなります。
デビュー後は企業案件の斡旋、成長サポート、イラスト制作、グッズ販売などさまざまなサポートをご用意しております!存分に楽しみながらVtuber活動を行って下さい!

オーディション参加費

リモートになりますので参加費用はかかりません。

合格後にかかる費用

合格後にかかる費用はありません。
※機材を既に持っている方を優遇させていただきます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

・ASMRの配信に挑戦してみたい方
・人と話すことが好きな方
・週に3回以上の配信を安定してできる方
・1回あたり1.5時間以上の配信を安定してできる方
・1年以上の活動が可能な方
※18歳以下の未成年の方は応募ができません。ごめんなさい

応募方法

公式サイトの応募フォームからお気軽にご応募ください。
https://hitonama.weebly.com/

お問い合わせ

TwitterのDMにお願い致します。

オーディションプラスTOPへ