音楽座ミュージカル 2023年春オーディション

主催

音楽座ミュージカル

募集締切

2023/3/12

募集内容

■募集要項■
音楽座ミュージカルへの入団、及び今後の上演予定作品、「泣かないで」(原作:遠藤周作『わたしが・棄てた・女』)
「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」(原作:筒井広志『アルファ・ケンタウリからの客』)のキャストオーディション。

【募集内容】
・Aコース
音楽座ミュージカルに入団希望の方。歌、ダンス、演技のいずれか、またはその全てが得意な方でカンパニーの俳優/プロデューサーとして、活動の全てに継続して参加する意志のある方。
・Bコース
歌、ダンス、演技のいずれか、またはその全てが得意な方で作品キャストとしてのみ参加希望の方。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問合せください。

応募資格

A、Bコースともに、16歳以上50歳未満の男女。

応募方法

①応募フォームに必要事項を入力の上送信してください。
https://forms.gle/p9ypTy7qC5odkp4p9
※応募受付:3月12日(日)18:00まで

②自動返信にて一次審査の詳細をご連絡いたします。
※ご応募後24時間以内に返信がない場合は事務局までご連絡ください

③一次審査:履歴書、志望理由書(Aコースのみ)、全身写真、バストアップ写真をお送りください。
詳しくは、応募フォーム送信の際に自動で返信されるメールの内容を必ずご確認ください。

④二次審査:一次審査を通過された方のみ、3月26日(日)のオーディションにご参加いただきます。
(一次審査の合否については、3月19日(日)までに、メールにてお知らせいたします。)
※合否結果についてのお問合せにはお答えできません

お問い合わせ

音楽座ミュージカル(オーディション係)
042-725-0010/audition@ongakuza-musical.com

オーディションプラスTOPへ