人形劇が好きな方、旅が好きな方 全国巡業公演の劇団員募集

主催

影絵劇団かしの樹

募集締切

2023/3/20

募集内容

「影絵劇団かしの樹」は、こどもから大人まで幅広い年代の方々へ、心に響く“本物”の舞台芸術をお届けしたいと、1982年の創立以来、日本全国の小中学校や劇場、海外公演、テレビへの出演など幅広く活動してきました。
初めて舞台芸術に触れる機会をもつかもしれないこどもたちに、舞台の楽しさ、美術の美しさを伝える責任を感じながら、こどもたちの芸術を愛する心を育て、豊かな情操を養うことにお役立てられるよう、真摯な気持ちをもって公演活動をおこなっております。
会場でご覧になっている皆さまと共に、スクリーンの裏側でお芝居をしている私たちも、同じ空間で感動を共有したいと強く思っております。

* * * * * * * * * * * * * * *

このような信念を持って活動をしている団体です。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

仕事内容は舞台設営、人形操作、照明オペレーション等

※公演会場は主に小中学校の体育館です。同一会場で1日1~3回公演を行います。

チケットノルマなどは一切ありません。

合格後のスケジュール

面接後に合格であれば、稽古を経て、春からの巡業公演に参加していただきます。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

労災保険
交通費支給
その他手当有り

雇用形態: 業務委託

給与: 11,000円 (日給) 以上

応募資格

経験/未経験は不問です!
日々より良いものを作る意識で臨んでくださる方、
お客さまにもっと喜んでもらいたいと思って仕事ができる方、
熱意のある方、お待ちしております!!

応募方法

劇団メールアドレス
office@kashi-no-ki.co.jp 担当:早坂宛に

【オーディションプラスを見て応募】
とタイトルに入れて頂き、

お名前
生年月日
現在のご職業
ご連絡先(電話番号)
電話が通じる時間帯やお日にち

を記載の上、メールしてください。

お問い合わせ

劇団メールアドレス
office@kashi-no-ki.co.jp 

オーディションプラスTOPへ