[大阪]新規ロック系アイドル「LUNATIC」メンバーオーディション

主催

despairRecords

募集締切

2023/3/31

募集内容

despairRecordsでは、新規アイドル事業発足に伴い、ロック系アイドルグループ第1期メンバーを募集いたします。
新規事業につき一緒に良い物を作り上げて行けたらと思っています。

第一弾のグループコンセプトは心を揺さぶるエモーショナルなサウンドや感情剥き出しのラウド系、スピード感溢れるロックを中心にしたカッコいいロック系アイドルを目指して頂きます。
楽曲は全てオリジナル、作詞にも携わっていただきます。

結成当初は大阪を中心に活動し、ゆくゆくは名古屋や関東への遠征を目標に活動して頂きたいと思います。
一緒に「大阪からカッコいい感動」を発信して行きたいので是非皆さんのお力を貸してください。

オーディションのスケジュール

1次審査:書類選考

2次審査:面接(1次審査通過者のみメールにて連絡)

合格後のスケジュール

週に1、2回のスタジオでの全体練習、レコーディング、宣材撮影などの活動に向け準備を行い、初ライブは2023年4月を目標にしております。

オーディション参加費

なし
面接会場までの交通費はご負担下さい

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬:歩合制
スタジオ、衣装代は此方で負担致します。

応募資格

・経験不問、学生可
・15歳~25歳(中学生不可)までの女性(未成年は親の同意が必要)
・プロダクションやその他の専属契約がない方
・大阪近郊及び地方遠征が可能な方
・突発的なスケジュールに対応可能な方
・心身ともに健康で、グループ活動を第一優先出来る方

応募方法

以下のオーディション応募フォームまたはLINEアカウントより必要事項を記載の上ご応募ください。

オーディションフォーム
https://ogwsweb.com/dsp/contact/

LINE
https://lin.ee/ish2zRV

※一次審査合格の際にdespair@ogwsweb.comからメールを送らせていただきますので受信できるよう設定をお願い致します。

お問い合わせ

その他ご不明点がございましたらdespair@ogwsweb.comまでご連絡ください

オーディションプラスTOPへ