アイドルグループ「一瞬しかない」新メンバーオーディション

主催

一瞬しかない

募集締切

2023/3/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

アイドルグループ「一瞬しかない」は新メンバーを募集します

「一瞬しかない」は東京のアイドルグループです。
わたしたちはおもにライブハウスで、切ないバラードを歌ったり、温泉の曲で踊ったり、ポンプの人形とコントしたり(いいえ、冗談ではありません)、あるいは歌さえも歌わずにステージでおしゃべりしたりしています(しかもほぼ毎週末です)。
いったいなぜそんなことをしているのか? ――長く退屈な説明を省けば、つまり、わたしたちはいつもエンターテイメントでありたいと思っているのです。

一方で、わたしたちは、実は、音楽的にも高い評価を頂いております。2022年にリリースしたファーストアルバムが、とあるグランプリで1位を頂くなど、素晴らしい音楽もわたしたちのエンターテイメントの一部です。ただふさけてばかりのグループではありません(たぶん)。

さて、そんなわたしたちのグループのメンバーたちが、この春、卒業します。お別れはとても寂しいです。が、しかし、季節は巡るもの。わたしたちはこれから起きることにこそ胸を高鳴らせていようと心に決めました。

さあ、お話のページをめくりましょう。知らない空の下を探検しましょう。新しい冒険に出かけましょう。わたしたちは、いま、あらたにグループに加わるメンバーを探しています。

わたしたちはいつでもオープンです。「一瞬しかない」への加入を検討するのは、きっと素晴らしいアイデアです。まだ見ぬあなたの応募をこころよりお待ちしております。

オーディションのスケジュール

〇一次審査/メールエントリー
※通過された方にのみご連絡します。

〇二次審査/オンライン面接

​〇​最終審査/対面面接
※指定の都内会場までお越しいただき、自己PR、歌唱、ダンス、特技など披露していただきます。

オーディション参加費

審査費、レッスン費、登録費などを請求することは一切ありません(審査会場までの交通費は自己負担です)。

合格後にかかる費用

活動中にかかる費用は一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定のギャランティをお支払いします。交通費は支給致します。

応募資格

・応募時点でプロダクション等に所属していないこと
・合格後、すぐに都内でのレッスンや活動を開始できること
​・未成年の場合、保護者の了承を得ていること
​・年齢経験その他不問です

応募方法

メールに下記を記入添付の上、オーディション特設サイト(https://www.isshunshikanai.com/audition2023)応募ボタンから、または isshunshikanaiad@gmail.com までお送りください。

・名前(本名フルネーム)
・年齢と生年月日
・現在の職業
・芸能活動歴(ある場合/具体的に書いてください)
・SNSアカウント(ある場合)
・お住まいの都道府県と最寄駅
・電話番号
・身長
・写真2点(全身とアップ)
​・自己PR

お問い合わせ

isshunshikanaiad@gmail.com

オーディションプラスTOPへ