[大阪]コドモシンカ 第1期生メンバー募集

主催

コドモシンカ

募集締切

2023/3/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【 オーディションについて 】
新人アイドルの発掘・育成。

各メンバーの目標や将来のビジョンをヒアリングしながら、楽曲ジャンルや衣装、活動の方向性などはメンバーに合った方向性や意見を尊重してスタッフと話し合いながら決めていきますので、アナタの理想の形で活動することができます!

各メンバーの目標を一緒に実現できるようにサポートしていきます!

アイドル活動に興味のある方は是非ご応募ください!

【 1期生メンバー 合格特典 】

今回のオーディションで合格したメンバーの限定特典として、合格者の皆様のにセンター楽曲を制作いたします!!

作家との打ち合わせに参加していただき、皆様の魅力を発揮できるような理想の楽曲を制作いたします! 

希望者には作詞にも挑戦していただきます!!


【 こんな子の応募をお待ちしております!! 】

・自分のアイディアを生かした新しいコトに挑戦したい!

・SNSやメディアで活躍したい!

・ガールズバンドを組みたい!

・その他様々な活動をしておりますので、あなたのやりたいことや挑戦を全力でバックアップします!


【 コドモシンカのグループ名の由来と意味 】

私たちはコドモの頃は得意な事や苦手な事、常識や先入観も既成概念もない真っ白な世界で自由な発想で何事にもチャレンジしてきました。

コドモには先入観も無く独創的なアイディアと無限の可能性。

個性豊かな天才を秘めています。

コドモが成長・進化していくように純粋な気持ちと真っ直ぐな目線を忘れずに常識にとらわれずに何事にも全力で挑戦していける

自由な発想で皆と一緒に“ ワクワク ” を創造して共有できるグループを目指します!!

オーディションのスケジュール

【一次審査】
LINE@ or メールによる書類審査。
(通過者のみ面接日程の調整をさせていただきます。)

【二次審査】
心斎橋の弊社にて面接審査。
(弊社までの交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。)

【三次審査】
・実際にダンスレッスン・ボイストレーニングに参加していただきます。

合格後のスケジュール

・ライブ出演に向けて、ダンスレッスン・ボイストレーニングを受けていただきます。

・希望者にはその他のレッスン等もご用意しております。
(例)ウォーキング、演技、SNSの活用法等のセミナー

・宣材写真の撮影、楽曲制作、衣装制作。

オーディション参加費

面接にお越しいただく際の交通費は自己負担となりますので、予めご了承ください。

合格後にかかる費用

・衣装・レコーディング・撮影・レッスン費用等はかかりません。
 ※その他のレッスンを希望する場合は費用がかかる場合がございます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・当社規定の利益の配分率を報酬としてお支払い致します。
・交通費支給(規定あり)
・当社規定に基づき基本給の給与制もございます。

応募資格

・経験不問。

・14~25歳の女性 (未成年の方は親権者のご同意が必須となります。)

・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方。

・アイドル活動だけではなく、様々な商品開発やプロデュース企画。
 
・音楽、歌うこと、踊ることが好きな方。

・メディアでの露出に前向きで、SNSでの活動に興味がある方。(学生の方は学業、学校行事(年間行事)を優先した活動が可能です。)

 ※部活動や弊社での活動に支障の出るアルバイト等は不可。

・大阪府内の活動(1ヶ月の内10日-20日程度 (平日15時以降 / 土日は昼夜必須) に支障がない方。


・新グループのカラーや楽曲などの方向性は、集まったメンバーと相談し考慮して決めていきます。

応募方法

◾️応募方法 ◾️
応募はLINE@ or メールによる書類審査となります。
下記必要事項を記入し、ご応募ください。

LINE@のご応募はこちら▶︎ https://line.me/R/ti/p/@690ikxha

メールのご応募はこちら▶︎ info@kodomoshinka.com

お問い合わせ

【 問い合わせ先 】
担当:近藤

電話番号:06-6948-6477
メール:info@kodomoshinka.com

オーディションプラスTOPへ