「やられモーション」を演じてみた! Youtube出演者募集

主催

Game-Like Combat

募集締切

2023/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

はじめまして!
「Game-Like Combat」運営のまるボタンと申します。
この度はYoutubeにて不定期連載をしている短編シリーズ「『やられモーション』を演じてみた!」への出演者を募集させていただきます!

【企画概要】
「『やられモーション』を演じてみた!」は、ゲームのようなやられモーションを実際に演じてみて、そのモーション集を作成するシリーズです。
同じモーションでも人によって演技の個性が出るため、その違いも楽しめる内容となっています。
舞台で活躍する女優による演技指導もございますので、演技面のスキルアップも行える企画となります。

【撮影場所】
都内のスタジオにて撮影します。
なお、撮影には女性カメラマン兼演技指導のスタッフのみが同行し、男性の立ち合いはございません。

【衣装】
出演者のお手持ちの衣装の中から、「キャラ」が立つような衣装を持参お願いしています。
撮影にあたりご提示いただけますと幸いです。
とくにそういった衣装が無い場合でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。
例:コスプレ衣装(露出の多いものはNG)、仕事衣装、季節にあった衣装

オーディションのスケジュール

ご応募いただいた方から随時書類選考を行い、採用となった方にご連絡をさせていただきます。

合格後のスケジュール

カメラマンと出演者の都合に合わせて撮影日程を調整し、当日撮影といった流れです。
3時間程度の撮影を予定しています。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

3時間の撮影で、報酬は【2万円+交通費1000円】です。

応募資格

1.10代後半~30代前半の女性

2.本チャンネルの動画をご覧いただき、同様の演技が可能の方
 └https://youtu.be/5myN9ZbInmY
 ※一部NG演技がある場合、要相談

応募方法

下記の情報を記載の上、メールでのご連絡をお願いします。
題名は「Youtube出演応募/(名前)」としてください。

1:氏名(芸名)・ふりがな
2:年齢
3:顔写真及び全⾝写真数枚(現在の状態がわかるもの)
4:衣装イメージ(3で提示いただいてもOK)
5:SNSアカウント(可能な方のみ)
6:その他自己アピール等があれば

連絡先
monomonkeyreimu@gmail.com

お問い合わせ

monomonkeyreimu@gmail.com

オーディションプラスTOPへ