東京演劇アンサンブル 研究生募集

主催

東京演劇アンサンブル

募集締切

2023/4/14

募集内容

東京演劇アンサンブルでは、来年度も新しい力を求めています!
未経験者からすでに実績のある方まで、幅広く舞台俳優を志す人を募集しています。1954年創立。これまで、小さな子どもたちから大人に向けて、そして、日本国内だけでなく、多くの海外公演の実績ある劇団です。

東京演劇アンサンブル(TEE) 研究生とは…
未経験者の方から、既に他劇団での活動実績のある方、または演劇学校、俳優教室、短大、大学などで演劇を学んだ方まで、幅広い方が対象です。面接と簡単な実技(朗読など)を行い、これまでの経験なども踏まえて検討させていただきます。研究生は1~2年間。扱いは準劇団員であり、旅公演、本公演のキャスティングもあります。
経験者の方は、即戦力としての活躍を期待しています。旅公演など、現在上演中の作品に参加できるチャンスがありあります。
スタッフについては、演出・照明・効果・舞台監督などを募集しています。また、制作者も同時に募集しています!!
Zoom面接も対応しております。

オーディションのスケジュール

2023年 2月26日(日) 4月15日(土)

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

研究生公演の積み立て金。1年1万円。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

東京公演はチケットギャラ。ノルマは3枚。3枚以降はそのままギャランティ。旅公演はステージギャラで1ステージ毎にギャラが支払われます。

応募資格

東京演劇アンサンブル(TEE) 研究生とは…
未経験者の方から、既に他劇団での活動実績のある方、または演劇学校、俳優教室、短大、大学などで演劇を学んだ方まで、幅広い方が対象です。

応募方法

http://www.tee.co.jp/?p=1473

お問い合わせ

お問い合わせは劇団事務所まで
TEL:048-423-2521
MAIL:akira@tee.co.jp

オーディションプラスTOPへ