ラジオ日本 AM1422kHz 番組出演者募集

主催

ティアラ・プラス

募集締切

2023/4/30

募集内容

大阪と東京の広告代理店ティアラ・プラスがラジオ日本で放送される新番組の出演者を募集しています。


今回の番組は高校の社会科の授業を楽しくわかりやすく学ぶ内容の番組となります。

収録は東京と大阪のスタジオもしくはZOOMでの収録の場合があります。


既に芸能活動をされている方でラジオ番組に出演したい方是非ご応募ください!​

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

合格後にご相談

応募資格

過去に芸能に関する活動を行っていた方のみご応募いただけます。
活動歴のない方のご応募は受け付けておりません。

フリーランス応募可、プロダクション所属者歓迎です。
(プロダクション所属者の場合、所属事務所に許可を取りご応募ください)

応募方法

・お名前と今までの芸歴がわかるプロフィールを添付ください。
HPなどのURLを送付していただいても大丈夫です。

・連絡先のお電話番号とご連絡可能な時間帯を教えてください。

​ プロダクションに所属されている方はマネージャー様のお名前とご連絡先も記入してください。

・お住まいの地域(東京もしくは大阪近郊ではない場合、東京もしくは大阪近郊に来られている頻度をご記入ください)

・下記のご質問のご回答をお願いいたします。

 パブ出演の場合でも出演可能ですか?

 宅録収録機材をお持ちですか?

・題名に「ラジオ日本の新番組出演応募」と記し、上記の内容を記入し、下記にメールをご送付ください。

tiaraapplicantsあgmail.com(「あ」の部分を「@」に変えてください)

お問い合わせ

tiaraplusjapanあgmail.com(「あ」の部分を「@」に変えてください)

オーディションプラスTOPへ