ビートたけし命名「ジュリアナの祟り」派生ユニットメンバー募集

主催

株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ

募集締切

2023/4/12

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

今年で活動8周年を迎える、ビートたけし命名バンド『ジュリアナの祟り』の”派生ユニット”『そのまんま祟り』の追加メンバーを募集致します。

「売れるために本気で活動していきたい」「今までの活動に物足りなさを感じていた」「面白いことがやりたい」など、熱い気持ちを持った方を募集いたします。


【他社アイドルとの大きな違い】


●メジャーデビュー経験のあるプロデューサーがプロデュース


本ユニットは「ジュリアナの祟り」作詞・作曲も務める「江夏 亜祐」がプロデュース致します


●大きいホールやTV出演のチャンス多数


本家「ジュリアナの祟り」の活動に準じて、大きいホール公演・野外イベント・地上波番組への出演など

他のアイドルより早くたくさんの方へのアピールが期待できます


●エンタメ重視のパフォーマンス
地上波冠番組・野外自主フェス開催・地域のお祭り営業などバンドの枠に収まらず活動している「ジュリアナの祟り」

そのパフォーマンスは「音楽イベントを楽しみに来た方」だけではなく、その場に居合わせた一般の方を含む
全ての方に楽しんで頂けるステージを提供出来る様に心がけております。
派生ユニットに関しても、「アイドルファン」以外の方にも楽しんで頂ける
エンタメグループを目指して精進して参ります。



●スタッフ・メンバーの信頼関係
本隊である「ジュリアナの祟り」はビートたけしさん命名後、約8年間

メンバーが一人も変わっておりません。
短期間での脱退・解散・卒業が”当たり前”のアイドル業界に置いても
信頼していただける関係性づくりを目指して日々活動しております。


※また活動に際して、応募者の方にご負担いただく費用は交通費以外一切ありません。

全力で一緒に活動していける方、お待ちしております。

オーディションのスケジュール

メール審査後、通過者のみ面接審査がございます。その後オンラインもしくは、直接の面談を行わせて頂きます。

合格後のスケジュール

合格者のみレッスンに合流し、活動が可能と判断された方から随時ステージデビュー致します。

オーディション参加費

交通費のみ

合格後にかかる費用

交通費のみ

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

メール、もしくは面談時にお問い合わせいただけます。

応募資格

20代~30代女性 *(※派生ユニットの為、楽器が出来なくてもOKです)

経験者も未経験者も応募可能です

応募方法

こちらのメールアドレスに「staff@aquamunda.co.jp


1.お名前

2.年齢

3.お住まいの地域

4.経験の有無(過去に活動経験がある方は、所属していたグループ名/活動時の芸名もご明記下さい)

5.特技

6.意気込み(自己PR)※こちらは動画を添付ください

7.応募した理由


こちらを記載の上メールをお送りください。

お問い合わせ

staff@aquamunda.co.jp

オーディションプラスTOPへ