[佐賀]劇団怜 7月中旬 殺陣・活劇公演 出演者募集

主催

劇団怜

募集締切

2023/4/3

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

佐賀、福岡で活動している劇団怜と申します。今回延期となった公演、【幕末活劇 肥前八勇士】のキャスト.スタッフを再募集致します。
 
稽古場所 博多市付近
本番  7/14.15.16 佐賀市エスプラッツホール
※後日配信予定

1.メインキャスト
 
2.アクションアンサンブル

3.舞台制作関係者
 
 
経験者の方は優遇致します。
 
内容や方向性に関しましてはHPに当劇団が行った別作品が無料で観られるので参考にされて下さい。

※稽古場は福岡になりますが、佐賀県在住の方で舞台やアクション等を経験されてみたい方は是非ともご連絡頂けますと幸いです。
人数が一定以上であれば佐賀での稽古も検討致します。

また、キャストでなくとも舞台に関する衣装や、大道具、小道具、照明などで経験してみたい方もぜひご連絡ください。

ご質問等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。

【肥前八勇士 あらすじ】
 
日本を大きく変えた戊辰戦争。
 
時代の立役者の薩摩、長州に引き続き眠れる獅子が目を覚ます…
 
肥前佐賀藩
 
新政府軍の怨敵である会津藩の処遇を巡り、東北地方は同盟を組むが、一転、同盟藩の1つである秋田が離反。戦火は東北の地へと延びていく。 
 
あと3日で全滅ーー
 
 
秋田の空に暗雲が立ち込める中、そこに現れたのは肥前佐賀藩連合隊。
 
旧幕府軍を迎え撃つ、己が故郷を離れはるか東北の地にて戦う語られざる、8人の者達の物語。

オーディションのスケジュール

書類審査後、
4月上旬(現在4/6.4/8予定)に二次審査として直接面接審査を行います。

備考と致しまして、
予定が難しくなった場合、zoom、または通話でのやりとりをご提案させて頂くことがございます。

二次審査へのご連絡は書類審査を合格した方のみのご連絡とさせて頂きます。
予めご了承ください。

合格後のスケジュール

オーディションの翌週4/10~14のうちに顔合わせ
4月中 週3稽古
5月中 週2稽古
6月中 週3稽古

7/13 小屋入り
7/14 ゲネ
7/15.16 本番

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

チケットノルマはありませんが、出来る限りのご協力をお願い致します。販売可能見込み数は審査の対象となります。
 
衣装はこちらで可能な限り用意致しますが肌着、履物等共有が難しいものは別途購入、またご持参頂く事をお願い致します。

交通費はご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック有り
ギャランティ発生します。

役柄やご本人のご担当頂いた仕事量等でギャランティは決定させて頂きますので、詳しくはオーディション終了後に直接ご相談させてください。

応募資格

年齢18歳以上
 
心身共に健康な方
 
基本的に期日間は稽古、本番日を最優先事項として行動できる方
 
反社会的勢力と関わりの無い方
または、前科、前歴の無い方
 
男女関係、SNS等の情報発信、各芸能事務所との関わり等に節度とモラルをもって行動できる方
 
挨拶、連絡等社会的常識をもって行動できる方
 
原則こちらの指示に従って行動できる方
 
本公演の成功に御尽力頂ける方

応募方法

氏名(芸名であれば本名含む)年齢、身長、ご住所、所属事務所(無ければ未記入)
 
事務所に所属されている方は必ず事務所の許可を得て応募してください。
 
本人とわかる顔写真(過度の加工写真はNGです。可能であればバストアップ、全身の写真もお願い致します。)
 
芸能経験(無ければ未記入)
 
自己PR
(芸能経験と重複するものがあって構いません。身体を動かせるか、舞台における基礎が出来るか等の判断を致しますので可能な限り詳しくお願いします。)
 
を明記、記載の上
 
gekidan.rei001@gmail.com
 
に4/3 23:59までにお送り下さい。

3.舞台制作に携わりたい方に該当する方はその旨を記載の上ご連絡をお願い致します。

お問い合わせ

お問い合わせ
gekidan.rei001@gmail.com

オーディションプラスTOPへ