productionTLA 1から始める正統派アイドル メンバー募集

主催

productionTLA

募集締切

2023/4/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

ProductionTLA所属アイドル
【エレメンツ!-Elemental Heroines-】
追加メンバー募集開始!

────────────────
ーグループへのQ&Aー
────────────────

Q1.「どんなアイドル?」
A."変身"がテーマ。
鬱屈とした日常と、ネガティブな思考を相手取って、
カラフルなヒロイン感とパワフルなライブで日々奮闘中。
「火」「水」「雷」「風」「闇」「花」「月」
この7つの属性がいわゆる"メンカラ"に相当します。

Q2.「音楽性は?」
A.ROCKあり、POPあり。RAPあり。
アニソン風の楽曲をメインに独自のスタイルで突貫中。
※実際ゲーム等の楽曲提供をしているPが作詞作曲を担当しています。

Q3.「LIVEはどんな感じ?」
A.楽しければなんでもあり。
ステージを降りてファンと一緒に走り回ったり。
あなたの「やってみたい」は"全部"出来ます。

Q4.「どっちかって言えばかっこいい?かわいい?」
A.たぶん世間的には「かわいい」が勝っています。
でも、だからこそゴリゴリなROCK曲では最強に「かっこいい」
"変身"がテーマらしく、魅せる姿は変幻自在。

Q5.「メンバーってどんな人達…?怖くない?」
A.全員普段は大人しい陰キャなのでまったく怖くないです。
また、全員0からアイドルを始めているから、追加メンバーの悩みや辛さに寄り添えます。
仲間意識が強く、一緒に成長していきたいと心から願っています。

Q6.「グループの目標は?」
A."夢はでっかく武道館"
人生は短い。「好きな事を好きなだけ、しかも全力でやってみたい」
そんな気持ちがある方と先を目指していきます。

─────────────
ー活動へのQ&Aー
─────────────

Q1.「活動したいけどお金がないんだけど…」
A.活動の費用は一切掛かりません。
人気が出るまでは活動しながら生活もしていくわけですから、そこを支える為に事務所があります。
お給料システムは高待遇!(※詳細は面談にて)
唯一自身でご負担いただくのは、LIVEの日"以外"の交通費のみ。

Q2.「やめたい時にやめられるの?」
A.大丈夫です。契約の縛り等もありません。
但し、全員が本気で活動をしていますし、運営もそれを全力で支えています。
一度やると決めたら、引き際を考えるのは"最終手段"であってほしいと願います。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

①東京都を中心に活動可能な18歳~26歳までの女性。
②心身ともに健康であり、アイドル活動に強い憧れがある方。
③週1日のレッスン、月間5~6本程度のLIVEスケジュールに対応可能な方。
④活動に関する事項について運営の方針に従いつつ、自分の意見も持ち合わせる事の出来る方。

応募方法

必要事項をご記入の上、
tla_aruto@yahoo.co.jpへ送信下さい。
※件名に「エレメンツ!メンバー募集」とご記入下さいませ。

1.氏名
2.生年月日(西暦)
3.ご職業
4.最寄り駅
5.連絡先(メールアドレス等)
6.芸能経験の有無
(有れば具体的にご記入下さい)
7.志望動機、叶えたい夢など
8.好きな音楽
9.写真2点以上(プリクラ、加工はご遠慮ください)

tla_aruto@yahoo.co.jp
もしくは公式HPよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

tla_aruto@yahoo.co.jp

オーディションプラスTOPへ