ラビットビット 新メンバー募集

主催

株式会社 X-LInker

募集締切

2023/4/1

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

デビュー5ヶ月目ラビットビットの研修生を募集します!

デビュー4ヶ月で「ワンマンライブ開催」や「JAPAN EXPO THAILAND 2023」に出場している勢いのあるグループになります!

合格後は研修生としながら、メンバー入りを目指してもらいます。

研修生ですが、活動内容は正規グループと変わらず、弊社の看板を背負ってライブや配信などをおこなっていただきます。

『事務所の紹介』

当社は運営陣・所属アイドルの8割が前世が無く、素人の集まりです。
そのため、上を目指すために常に話し合いや、色々なことにチャレンジしております。
なので素人の方でもやる気と成長が見られればOKという会社です。

『当社の特徴』

・タレントの費用負担は一切なし
事務所登録費・宣材写真撮影代・衣装製作費・レコーディング・遠征費 など活動にかかる費用負担はありません。
※タイ遠征の際も遠征費は会社持ちでした。

オーディションのスケジュール

・募集期間
3月13日(月)~4月1日(土)

・一次審査(書類)
3月14日(火)~4月2日(日)

・二次審査(面接・実技)
4月8日(土)~4月9日(日)

・最終審査(面接)
4月15日(土)

合格発表
4月16日(日)

合格後のスケジュール

レッスンに合流後、事務所が活動が可能と判断したら衣装作成・アー写撮影後にライブ出演になります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬は歩合制を予定しております。

応募資格

・「アイドル」として自覚を持って、本気で活動に取り組める方
・経験不問
・15歳(中学生不可)~25歳の女性(未成年の場合は応募時点で親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・東京近郊の活動に支障がない方
・平日の夜間、 土日にレッスン、ライブが可能な方
・長年アイドル活動をできる方
・心身ともに健康で、精神疾患歴(パニック障害、躁鬱、自律神経失調症など)がない方
・リストカットなど自傷行為、ならびにその傷跡がない方

※応募資格を満たしていないにも関わらず合格されても、発覚後は契約取り消しとなりますのでご注意下さい。

応募方法

・web応募
下記オーディションページ下部の「今すぐ応募する」ボタンより各フォームを入力、写真を添付の上、送信ください。

https://xlinker.herokuapp.com

お問い合わせ

info@x-linker.net までご連絡ください

オーディションプラスTOPへ