うたいもんch 初期メンバー募集

主催

うたいもんch

募集締切

2023/4/10

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

[週1回〜2回のライブ]をするアイドルグループの初期メンバーを募集します!!
・アイドルというものを1度はやってみたい!!
・仕事や大学との両立がうまくないけどアイドルしてみたい!!
・まずはアイドルの経験を積んでみたい!!
・歌うこと、踊ることが好き!!
・未経験だけど・・・

いろんな人を募集しています!!
このプロジェクトはアイドルをやりたいけど、
忙しくてできない・・・そんな声から立ち上げたプロジェクトです◉

初心者も経験者も是非アイドルとしてデビューして
ステージでキラキラしませんか??

オーディションのスケジュール

オーディションの流れ

①応募フォームよりご応募ください

②書類審査合格後弊社よりメール及びお電話にてご連絡させていただきます。

③都内で面談で今回のプロジェクトの詳細を説明させていただきます。

④実技審査(歌とダンス中心)をさせていただきます。

⑤全ての審査が合格後、再度連絡させていただき了承次第、デビューになります。


ライブ場所は主に都内になります。
都内でのライブの他に、ローカルイベントの出演、ラジオの出演なども予定しています!

オーディション参加費

参加費はかかりません。
都内までの交通費だけ負担していただく形になります。

合格後にかかる費用

所属費、レッスン費など、アイドルをやる上で負担する金額はありません。
唯一負担するのは交通費です(遠征時の遠くへの交通費はこちらで負担いたします。)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・心身ともに健康な18歳以上の女性(18歳未満の方は要相談)
・社会人としてのモラル・マナーがある方!
・都内での週1〜2回のライブ・レッスンに通える方
・特定のプロダクションに所属していない方

応募方法

こちらの応募フォームよりご応募ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVV4Ki0wsqeObhHpri8PKh6AS744vihW6f8U_TW3IPtce7-Q/viewform?usp=sf_link

お問い合わせ

Twitter
@utaimon
のDMまでご連絡いただくか

sakana.morimori2@gmail.com
までお問い合わせください。

オーディションプラスTOPへ