アライアンス加盟6社による合同オーディション

主催

CREATIVE SOUL

募集締切

2023/4/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

応募者全員面接!
デビューのチャンスは一社単独オーディションの6倍 !?

その秘密はロック系から正統派や王道系まで個性豊かなグループを展開しているアライアンス加盟6社による合同オーディションだから。

加盟社は熱い思いをもってグループを運営しているので、応募してくれる人の気持ちに応えたい!
だから応募者全員面接します!

絶対ステージに立ちたい人、人前でパフォーマンスをしたい人などこの機会に是非ご応募ください!
経験は問いません。

■ オーディション参加社

株式会社BE BEe NEXT
■新規ユニットの立ち上げメンバー募集
笑えて泣ける、たくさんの人の心を掻きむしれる歌を届ける踊れるアイドルグループを新規で結成します!


株式会社T-REX
■新規ユニットの立ち上げメンバー募集
2023年に活動する新グループのメンバーを募集します!
ロック系から王道系まで、アイドルグループを運営するT-REXが新グループ立ち上げに向けてオーディションを開催します。
人を楽しませることに全力が尽くせる人、一緒にエンターテイメントを作りませんか?


スウィートエール合同会社
■ゆめみどき2ndシーズン初期メンバー募集
1stシーズンで制作した16曲をさらに魅力的にステージで表現していただける方、土日祝日のみ休まず活動できる方を求めています。
合格者は1ヶ月後のステージデビューを目指しレッスンを開始いたします。


レアリゼ
■新規ユニットの立ち上げメンバー募集
別の世界『Neo tokyo City』からやってきた異世界アイドルグループ
日本のアイドルカルチャーに芸術性を取り入れた楽曲派アイドル
歌う事が好きな方大募集!


株式会社レベリズムスタンド
■新規ユニットの立ち上げメンバー募集
レベリズムスタンドでは「ルクトゥーMe」に続く女性アイドルグループのメンバーを募集します!
アイドルとしてステージに立つことで、ご自身の新たな可能性に気づき、才能が花開くかもしれません!


アットファースト株式会社 / Amazing Entertainment
■新たな才能を発掘・育成するべく「アーティスト、アイドル、タレント発掘・育成オーディション」を開催。
楽曲は全てオリジナル楽曲、メジャーアーティスト(欅坂46、日向坂46、KAT-TUN etc)を手掛ける作曲陣、振り付けは多数のアーティストを手掛ける講師陣等が行います。

オーディションのスケジュール

【一次審査】加盟社による書類審査
応募内容、PR文などを総合的に検討し、CREATIVE SOULをつうじて応募者に対して二次選考の日程の調整をさせていただきます。
※ご応募から1週間以内を目処にご連絡いたします。

【二次審査】実技、質疑応答(都内にて実施)
実技審査と面談を行います。
二次選考では、リアルもしくは場合によってONLINEにて実技、自己PR、質疑応答を行います。
その後、希望してくれるプロダクションと面談を行います。
※審査の内容は1次選考通過者のみに事前にお知らせします
二次選考通過者には随時メール又はLINE、電話にてご連絡いたします。

【合格発表】に関しては、
即日もしくは後日プロダクションからの合否判定もらい、合格であれば晴れて芸能界への第一歩を踏み出す準備ができる、ということになります。

合格後のスケジュール

合格後のスケジュールは各社ごとに異なります。
詳しくは各社ごとの募集要項ページでご確認ください。

オーディション参加費

無料
二次審査の面接会場までの交通費、滞在費等は全て自己負担となります

合格後にかかる費用

基本的にかかりません

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

各社ごとに異なります。
詳しくは各社ごとの募集要項ページまたは面接の際に直接ご確認ください。

応募資格

・経験は問いません
・募集年齢はプロダクションによって異なります。
 概ね15~25歳くらいまでの女性(20歳未満の場合は応募時点で親権者の同意が必要)
 詳しくは各プロダクションの募集要項をご確認ください。
・プロダクションやレコード会社等との専属契約、もしくは所属契約のない方
・都内での活動に支障のない方
・心身ともに健康で、精神疾患歴(躁鬱、パニック障害、適応障害など)、持病をお持ちでない方

応募方法

下記のリンクからエントリーお願い致します。
https://creativesoul.jp/audition/
・お名前(本名)/ 過去に活動歴がある方は芸名も併記
・生年月日
・電話番号
・住所
・Twitter / Instagram ID(あれば)
・LINE ID
・身長、体重
・芸能活動歴の有無
・現在のお仕事
・得意な事
・将来の夢
・志望動機 / 自己PR
・3ヶ月以内に撮影した写真2枚 (顔正面アップ、全身)
 ※加工はNG
をご記入の上ご送信ください。

お問い合わせ

CREATIVE SOULオーディション係
info@creativesoul.jp

オーディションプラスTOPへ