劇団家族ごっこ メンバー募集

主催

劇団家族ごっこ

募集締切

2023/4/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

初めまして、
「劇団家族ごっこ」代表
虹崎奏と申します!
この度はこちらのページを開いて頂きありがとうございます!
俳優や女優といった役者さんや
音響、照明、小道具、大道具に劇場スタッフなど裏方に興味のある方を劇団家族ごっこでは募集しています!

では、家族ごっこってどんな劇団なのというところです。

劇団家族ごっことは
2022年11月に舞台を一から創り上げる集団として立ち上げたのが、「劇団家族ごっこ」です。
「やれるときにやれる経験を、追える内に追える夢を」をモットーに今までもこれからも人生を送っていく僕が、
『観劇してくださるお客様や支えてくださる裏方さん、演じたプレイヤー全てが心を暖める世界』
を劇団の理念の元に、
実際に起こり得そうな物語やほっこりと劇場を後にできるようなものを
創り上げて行きます。

今は、年2回の自主公演を目標にその他でも他団体さんで出演をしていき
​劇団員の実力アップと劇団のレベルを上げて行きたいと考えています。


また様々なサポートもしていきたいと考えています。
公演を通して演技面の向上や、裏方知識を身につけていったり
事務所入所を考えている場合は、オーディションのいろはを教えたり
また、平日はお仕事しててという方がいた場合はその方共スケジュールを調整して稽古や公演を打ったり

僕自身まだまだ未熟な人間なので、お互いに高めあえるメンバーを募集しています!

オーディションのスケジュール

ご応募を頂いた順からスケジュールを調整しスタジオにて対面で約1時間程度
行う予定です。

合格後のスケジュール

公演が始まるまでは、
週1or2週間に1度スタジオにて
演技レッスンなどを行い
週一でオンラインにて会議を行います。
公演を打つに辺りそこからは、随時決めていきます。

オーディション参加費

オーディション参加費は無料です!
ただし、オーディション会場までの交通費や飲み物代などはご負担ください。

合格後にかかる費用

特にかかりません!
しかし上記同様、交通費や飲食代はご負担頂きます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

劇団員の場合、打った舞台によって
そこに至るまでの、立ち振る舞いや成長に当たって舞台終演後にギャランティをお配り致します。

応募資格

・俳優女優に興味のある役者さん
・音響、照明、小道具、大道具、劇場スタッフに興味のある役者さん
・1劇団員として舞台を創り上げたい方
・未経験の方大歓迎です!一緒にお勉強もしていきましょう!
・心身共に健康な方
・活動に対して前向きに取り組める方!

応募方法

メールアドレス
family.playgame.00@gmail.comにて
件名「劇団家族ごっこ劇団メンバー募集」と
明記の上
お名前
生年月日
連絡先
特技
趣味
経歴

上記を載せてご連絡ください!
そこから面談スケジュールなどを調整していきます!
皆様のご応募お待ちしております!

お問い合わせ

メールアドレス:family.playgame.00@gmail.com
Instagram:kazokugokko.familyのDMにて!

オーディションプラスTOPへ