韓国と日本で活動するアイドル「ホットク」一期生募集

主催

RPGエンターテイメント

募集締切

2023/5/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

★アイドル「ホットク」とは?
K-POPダンスを基盤にして、スイーツや恋をテーマにダンスや楽曲を歌う可愛いアイドルです。今回はその一期生を募集します!!!

韓国のスイーツで実際にある「ホットク」そのスイーツはとても甘いお菓子なのだが、このアイドル達はそんなアイドル業界で売れたい!という現実は「甘くない」でも、「ホットク」みたいに売れたい!という頑張る女の子達がモデルになり名前の由来はそこからきている。そんな彼女達は日本で売れ、韓国へライブへ行くという夢を叶える女の子5人〜10人のアイドルグループ。

★撮影・活動場所は東京・新大久保
ネオンで作られた場所でYOUTUBE動画やダンス動画を撮ったりしていきます。また、新大久保に行き食べ歩き動画などもアイドルグループでチャンネルを作っていく。また、SNSも韓国に動画が行きやすいようにサポートしていく。

★楽曲のイメージは可愛いシンセサイザーと4つ打ちのドラムでスイーツと恋をテーマにした楽曲です。

★一週間に一度は動画の撮影・稽古で東京に集まっていただくので参加が可能な方は地方でも加入する事は可能です。

オーディションのスケジュール

随時、毎週ネット上でオーディションを開催しています。
審査方式は、特技や歌、ダンスの技術を1分拝見します!
技術が無くてもやる気があれば大丈夫です!
1次審査は書類審査、2次審査は動画チェック
3次は面談となります!

合格後のスケジュール

1.フォロワーを集める(SNSのサポートあります。)0人から100万人にさせた実績があります。
2.ボイトレ・ダンスレッスン(無料)
3.ライブをする(目標)デビューライブは冬です。
4.韓国YOUTUBE.TikTokチャンネルを作る
5.韓国でライブをする。

オーディション参加費

ありません。全てネット審査で可能ですので無料です。

合格後にかかる費用

所属費用はかかりません。レッスン費用も無料です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

基本はチェキバックとなります。

応募資格

女性で中学生から28歳まで可能です。

応募方法

公式募集ページから
https://www.rpg-entertainment.com/idolhotoku

LINEにて申し込み
または、受付フォームより可能です。

10名達成してしまった場合オーディション自体は終了となります。

お問い合わせ

https://www.rpg-entertainment.com/idolhotoku

オーディションプラスTOPへ