ぷらもカンパニー アイドルグループメンバー募集

主催

ぷらもカンパニー

募集締切

2023/5/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

これまでネオ・ヴィジュアル系アイドル、殲滅のディストピアや、
男装ユニットのRe;ORSA、1682などのアイドル、
内山あきこなどのアーティストやラッパーまで多数手がける、ぷらもカンパニーが本気で武道館を目指すド王道アイドルグループのメンバーを募集します。

楽曲は様々なアーティストやアイドルを手掛けてきた作曲家の宮原まおがプロデュースを担当。

女性からも憧れてもらえるようなアイドルを目指していきます。
コンセプトは"青春の輝き"。
夏が似合う爽やかなキラキラしたアイドルを目指していきます。

メンバーは現在2名決定しており、
4名〜5名で活動していくことを目指しています。

活動内容としては
ライブ活動を中心にしながら、
バラエティ、ラジオ、CMなど歌やダンスに限らず、1人1人、タレントとしても幅広く活躍できる場所を用意しております。

将来的にこの仕事でしっかり自立していきたいという方は特に是非ご応募ください!
一緒にたくさんの方を笑顔にできる方のご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

5月中に宣材写真撮影、各種アカウント発行。
6月下旬までにオリジナル楽曲振り入れ、リハーサル。
7月半ばにお披露目を予定しております。

※プロジェクトの進行状況により前後する可能性がございます。

合格後のスケジュール

オリジナル曲の振付レッスン、宣材写真撮影、各種アカウント作成など、
デビューに向けたサポートをしていきます。

オーディション参加費

会場までの交通費はご負担くださいませ。

合格後にかかる費用

所属費、登録費、レッスン費等、活動にかかる費用はございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

当社所定の給与をお支払い致します。
交通費支給、相談可。

応募資格

・16歳〜25歳までの心身ともに健康な女性。
・向上心を持って取り組める方。
・挨拶がきちんとできる、遅刻しないなど社会常識について理解のある方。
・ダンス、歌が好き、アイドルとして活躍したいと考えている方。
・月10日程度のライブに参加できる方。

応募方法

弊社メールアドレス
puramo.company@gmail.com
まで、

件名に『アイドル募集係』と記載、

お名前、年齢、住所、お電話番号
顔がわかるお写真、自己PR
を記入の上、送信ください。
担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

puramo.company@gmail.com

オーディションプラスTOPへ