和ロリやうさぎがテーマの新規アイドル メンバー募集

主催

浦和メイドMimi

募集締切

2023/5/1

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2023年7月デビュー予定の新グループの
スターティングメンバーを募集!

月神様×月の踊り子(うさぎ)

月神様を楽しませるため、月の動物のいわれているうさぎさんが、和ロリ等の可愛らしい衣装で、歌って踊るというコンセプトです。

【こんな人募集】
・未経験だけど、アイドルに興味がある人
・やる気がある人
・かわいいアイドルになりたい人

オーディション参加費

無料(交通費のみご自身でご負担ください)

合格後にかかる費用

レッスン、撮影、衣装製作、レコーディングなどの費用は一切かかりません。

交通費のみご自身でご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

完全歩合制

応募資格

・職業「アイドル」として自覚を持って、真摯に活動に取り組める方
・心身共に健康な18歳以上の女性(高校生不可)
・都内で活動可能な方
・特定のプロダクションや、レコード会社、その他の専属契約の無い方
・グループ活動を最優先にできる方
・レッスン等は深夜に行いますので、平日夜 週3~5のレッスン、また土日のライブ活動のスケジュールを確保できる方

※経験者は優遇させていただきますが、 歌やダンスが未経験でも熱意を持っていればOKです。
また、ファンに対してだけでなく、メンバーや関係者に積極性・社交性・協調性を持って接することができる方は大歓迎です

応募方法

件名に「新規アイドルグループメンバーオーディション応募」と書き、本文に必要事項を書いて下記のメールアドレスまでご連絡ください。

moon.mimi0700@gmail.com

氏名
生年月日
現在のご職業
身長
体重
最寄り駅
ダンス、アイドル等の活動歴(あれば)
自己PR
加工無しの写真2枚(バストアップ、全身)

お問い合わせ

moon.mimi0700@gmail.com

オーディションプラスTOPへ