SPARK CHALLENGER BOYSオーディション

主催

SCB

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

新規メンズアイドルのデビューメンバーを募集しています。

経験は問いません。エンタメ業界やアイドル業界に興味がある方、やる気があれば問題なし!未経験の方でもサポートしていきます。

新規にメンズアイドルを結成させる為に
色んな実績を兼ね備えたエンジニアによるクオリティ高い楽曲、しっかりとした振り付け、レッスンを施工しより良いグループを立ち上げます。

また、環境としましても講師によるダンスレッスンあり、スタジオ完備、レコーディングスタジオあり。会社がレコーディング事業を主に行なっているため音楽環境が整っているのが強みです。
なお、所属の際に、契約費用・所属費用等の負担は一切ありません。

面接ではどういった楽曲が好きなのか等お話させて頂き、みなさんのあらゆる可能性を見出します。
本気でアイドル、芸事をやっていきたいと思っている方は是非ご応募下さい!!

オーディションのスケジュール

審査後、面接後、合格者にのみご連絡を差し上げます。

合格後のスケジュール

・合格後は、まずは研修生メンバーとして他のメンバーと合流後、実質無料のレッスンを受けていただきます。パフォーマンスや衣装やアーティスト写真など、もろもろの準備が整い次第、アーティストとして活動していただきます。
・合格後は弊社への所属契約となりますので、応募時点で他の事務所へ所属されている方はご遠慮ください。

オーディション参加費

・無し
・都内で行われる面接までの交通費などは自己負担となります

合格後にかかる費用

・無し
・弊社所属にあたり
所属費用
レッスン費用
撮影費
衣装費用
遠征費用
などの活動にかかる費用を請求することは実質ございません。(規約違反の場合は契約に基づく)
皆様にご負担いただくのは、関東圏内(主に都内)で行われるライブハウスまでの交通費やケータリングとなります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

契約に基づきお支払いします。

応募資格

・未経験者、経験者歓迎
・15歳(高校1年の年齢)~30歳の男性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・音楽、歌うこと、踊ることが好きな方
・都内の活動(1ヶ月の内15-20日程度(平日15時以降 / 土日は昼夜必須)に支障がない方
※レッスン含む
・突発的にメディアオファーがよく入りますので、突発的なスケジュールに対応できる方
・心身ともに健康で、精神疾患などの不安がない方(例:躁鬱、パニック障害、適応障害など)

応募方法

公式LINE (https://lin.ee/IwMQMuR)または公式Twitter(https://twitter.com/spark_boys)DMまで、下記の通りコピー、ご記載の上お送りください。
書類審査合格の場合のみ、3営業日以内にご連絡をさしあげます。
 

◆必要事項
 
〈件名〉
【氏名】SCBメンズアイドルデビューオーディション
 
〈本文〉
・氏名
・氏名カナ
・年齢
・身長 / 体重 / 靴のサイズ
・現住所(県名のみ可)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・過去の芸能経歴
・現在お持ちのSNSのアカウント名
・関東以外にお住まいの場合、合格したらいつから上京が可能か
・自己PR
 
〈添付物〉
・画像加工されていない画像データ2枚(全身・バストアップ)
・ダンスや歌っている様子が分かる動画(任意。お持ちの場合のみで結構です)
 
〈その他〉
過去に事務所に所属されていて正式解約か不安な場合は、そのご状況を記載ください。
例)
・退所の意向を伝えていて、来月末には退所予定
・契約解除の書面は交わしていないが、3ヶ月前に口頭のみで伝えて、契約終了したことになっている など

お問い合わせ

公式LINE (https://lin.ee/IwMQMuR)または公式Twitter(https://twitter.com/spark_boys

オーディションプラスTOPへ