「のーぷらん。」研修生アイドルオーディション

主催

ライズエンターテインメント

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2026年度の都市再開発で、地域全体がますます賑わう【東京都品川区・五反田】そのJR五反田駅・目黒川周辺のエンターテインメントスペースを拠点にライブ活動中のアイドルグループ【のーぷらん。】の研修生アイドルオーディションを開催します。東京都品川区・五反田の目黒川周辺のエンターテインメントスペース『GOTANDA G2』、『GOTANDA G+』、『GOTANDA G3』、『GOTANDA G4』
がホームグラウンドなので、どこよりも早くライブ活動がスタートできます。
ライブ本数を数多くこなす事ができるので、経験が無い初めての方でも、より早くアイドルとしての実力を身に付ける事ができます。

アイドルになりたいなら今がチャンスです!面倒な書類での契約や、登録費、レッスン費用なども一切必要ありません!ご安心下さい。『アイドルになりたい!』その強い思いがあるだけで十分です!アイドルが大好き。歌が好き。踊るのが好き。初心者の方でも親切丁寧にご指導いたします。ご応募をお待ちしております。

オリジナル曲(26曲)にも自信があります。楽曲は無料視聴できますので、ぜひ聴いてみてください!
https://ameblo.jp/noplan-idol/entry-12394053485.html

『のーぷらん。』の歴史を知りたくなった方は、Wikipediaにて『のーぷらん。』で検索してみてください。

オーディションのスケジュール

1.ご応募をいただいてから、24時間以内に「合格者のみ」にこちらからご連絡いたします
2.文章でのやりとりの後、当社指定の面接場所へお越し頂き、担当者と直接お会いして面接をして頂きます。

合格後のスケジュール

1.ライブ見学にお越し頂きます(2~3回)
2.ダンスレッスン開始(現メンバーと一緒に課題曲を覚えて頂きます。)
3.レッスンへの参加状況や振付の取得状況によっては、約2カ月程度でステージデビューできます。※歌が得意な方であれば、最初は、ソロアイドルとしてステージに立つことも可能です。ご相談下さい。

オーディション参加費

オーディション参加費は一切かかりません。

合格後にかかる費用

衣装代やレッスン時の費用などは一切かかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

イベントやライブ出演時には、交通費として【一日、1000円まで】支給されます。その他に規定の配分率にて出演料をお支払いします。
配分率については面談時にお問い合わせ下さい。

応募資格

・年齢18歳~26歳ぐらいまで(応相談)
・心身ともに健康な女性
・連絡がしっかり取れる方
・週3程度、東京都内近郊でレッスン・ライブ活動ができる方
・すぐに諦めず一生懸命に頑張れる人
・TwitterなどのSNS投稿を毎日かかさず出来る方
・アイドルを【仕事】として、常に向上心を持って活動できる方
・特定のプロダクション等に所属及び契約をしていない方

応募方法

① LINE@で応募

ID「@973mjdoz」で検索いただくか、
以下のURLからも登録可能です。
https://lin.ee/4xfc2J6

② メールで応募

info@rise-llc.jp

上記のいずれかで、「のーぷらん。研修生オーディション」と記入してご応募ください。


ご応募の際は、下記の内容と画像送付の上ご応募ください。

1: 名前
2: 年齢
3: 職業・学校
4: お住いの都道府県(最寄り駅)
5: ダンス経験の有無
6: 芸能・アイドル活動経験の有無
7: Twitter・Instagram等のSNSアカウント(あれば)
9: 応募のきっかけ
10: 活動開始が可能な時期
11: 顔写真・全身写真 各1枚(3ヶ月以内に撮影したもの・アプリ加工はNG)

お問い合わせ

ライズエンターテインメント
担当)あらい
info@rise-llc.jp

オーディションプラスTOPへ