畠中清羅&春野絵美里プロデュースアイドルオーディション

主催

すたらぶオーディション事務局

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

畠中清羅&春野絵美里共同プロデュースアイドルグループオーディションを開催いたします!

【concept】

グループメンバーみんなが主役の物語。
このグループに入りたいと思って応募してくれた、アイドルになりたい!
夢を叶えたい!と思っている1人1人全員のココロが主役!

変わっていくことが多いけれど、変わらないものもあるはず。
変わっていくことも吸収しながら、
変わらないココロを探すために舞い降りたスターチスの見習い妖精。

変わらないココロで世界中にスターチスのラブレターを届ける。

オーディションのスケジュール

■一次審査(書類審査)
エントリーフォーム(https://stalove.jp/)よりご応募ください。
選考結果は、2023年6月30日までに、一次審査を通過の方のみLINEにてご連絡いたします。

■二次審査(実技審査・面談・質疑応答)
実技審査では歌唱・ダンスを審査させていただきます。
質疑応答はリラックスしてお話しできれば嬉しいです。

■合格発表
メンバー決定後、ダンスレッスン、レコーディング、撮影などお披露目までの準備をしていきます!

オーディション参加費

オーディション参加費はいただきません。
ただし、面接会場までの交通費や宿泊費などは自己負担となります。

合格後にかかる費用

所属に関してかかる費用は一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いいたします。

応募資格

■ 満15歳〜25歳の女性(※未成年(18歳未満)の方は、保護者の承諾を得られる方)
■ 二次審査以降の審査に参加できる方
■ 東京都内近郊で活動が可能な方
■ メディア出演が可能な方
■ 特定の芸能事務所、プロダクションに所属していない方

応募方法

ご応募に関しましては、下記サイト内応募フォームよりご応募ください?

【応募フォーム】
https://stalove.jp/

【YouTube発表】
https://youtu.be/WI2AYx5rsek

注意事項
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・合格通知は合格者にのみ、ご連絡させて頂きます。
・お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。
・未成年の方は必ず保護者の同意を得た上でエントリーをしてください。
・オーディション参加にあたり、選考費用は一切かかりません。
・オーディション会場までの交通費・宿泊費は各自でご負担ください。
・運営から当オーディション参加スカウトのご連絡をさせていただくことがありますが、選考の通過をお約束するものではありません。
・活動に際して活動にかかる基本費用(衣装代、レッスン費用、撮影代など)に関しては事務所側で負担させて頂きます。

お問い合わせ

loveletterofstatice@gmail.com

オーディションプラスTOPへ