昭和アニソンライブの女性シンガー募集

主催

ケンケンクリエイト

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

今年2月25日に相模女子大学グリーンホールにて開催した「TWENTY’S 20世紀のアニメソング」の第2弾を来年1月下旬に開催する予定です。
去年のメインの出演者は、たいらいさおさん(「伝説巨神イデオン」)、MIQさん(「重戦機エルガイム」)、新井正人さん(「機動戦士ガンダムZZ」)、山野さと子さん(「ドラえもん」)という、アニメソングの歴史に燦然と輝くレジェンドシンガー。
次回公演でも、レジェンドシンガーをお招きする予定です。
前回は動きを重視したコーラスメンバーを募集しましたが、今回はハモリの上手いコーラスメンバーを募集します。
なお、歌のレベルが高いシンガーには、ソロパートを任せる可能性もあります。
また、今回の成功結果によっては、今後、ケンケンクリエイト主催のライブでも活躍していただく可能性も視野に入れています。

オーディションのスケジュール

●1次審査(書類審査)
※審査に通った対象者のみ7月20日までに連絡
●2次審査(面談オーディション)
※審査に通った対象者のみ8月20日までに連絡
※オーディション結果に対する質問にはいっさいお答えしておりません。

合格後のスケジュール

9月よりリハーサルに参加していただきます。
リハーサルは月に1~2回程度。

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

無料

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

33000円(税込)+チケットインセンティブ(1枚あたり500円のバック)
※出演料にはリハーサル出演料も含まれます。

応募資格

●18~35 歳までの女性。経験不問。
●特定のレコード会社と契約のない方。
●プロダクションと契約している方でも可。ただし、プロダクション経由で出演料を要求される対象者は不可。

応募方法

info@kenken-create.com へタイトルに「昭和アニソンのシンガーオーディション希望」と記し、以下の必要事項を記載、添付のうえ送信してください。

【必要事項】
●名前(芸名がある場合は本名と芸名)
●現住所(都県名のみでOK)(関東在住者限定)
●生年月日
●身長
●芸歴
●得意な歌(2、3曲教えてください)
●YouTubeなどで歌っている姿が確認できる場合は、URLを教えてください。ただし、必須ではありません。
※譜面を読めなくても結構ですが、読めるとなお可。
※ダンスができるとなお可。

【添付資料】
●写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)
●得意な曲と昭和アニソンの曲を歌った音源を添付してください。
※音源の添付は直接添付、またはfirestorage、gigafileなどのクラウドサービスのいずれか。

お問い合わせ

info@kenken-create.com

オーディションプラスTOPへ