まかろんぱぁてぃ2期生メンバーオーディション

主催

ROLLING CRADLE PROJECT

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

POPでCUTEなステージを展開している「まかろんぱぁてぃ」の2期生追加メンバーの募集になります!

未経験者、経験者ともに歓迎!
レッスンはダンスレッスン、ボイストレーニング、芸能活動における座学など
何もできなくても何も知らなくても大丈夫、しっかりサポートします!

学業優先の活動ももちろん可能です!
テスト期間実習期間などお休みOK!!


■コンセプト

女の子だけのスイーツパーティーのようなわちゃわちゃ楽しい、そして可愛いをコンセプトにした王道系アイドルグループです。ただ可愛いだけでなく楽しいステージを常に追求していきます。


■楽曲

様々なアーティスト様に依頼する場合もあれば、メンバーの意見や希望を取り入れて数十曲の中からコンペティション形式で選ぶこともあります。そのため偏ることもなく飽きの来ない楽曲を常に提供しています。
追加メンバーのデビューに合わせ、新曲も準備しております。

オーディションのスケジュール

1次審査(書類審査)
LINEもしくはメールにて、追加質問をさせていただく場合があります。
※1次審査通過者のみ1週間以内に2次審査についてご連絡します。
 ↓
2次審査(個別面接)
時間(1時間程度)をかけて活動の説明と質疑応答をします。
説明を聞いた上で応募について改めて検討していただいて構いません。
 ↓
体験レッスンに参加
 ↓
合格
7月10日までに合格者にのみ連絡、契約などについて説明します。

※応募多数の場合は3次審査を行う場合があります。
※優れた人材が集まった場合、早期に募集を終了することがあります。

合格後のスケジュール

約2~3ヶ月のレッスンを経てお披露目となります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

登録料撮影費衣装代レッスン費無料
交通費は各自負担、デビューまでのレッスンにかかる交通費の一部を前払いすることも可能です。
遠征時の交通費宿泊費は弊社が負担します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定による歩合制になります。

応募資格

・12〜23歳の女性
・土日祝日を中心に週二回程度、東京都心での活動が可能な方
・現在芸能事務所、レコード会社との契約がない方(契約終了予定で所属元の承諾がえらる方も可)
・18歳未満の場合、親権者の承諾がえられる方
・挨拶がしっかりできる方、報連相ができる方
・上手くいかないことが続いても諦めずにコツコツ日々の努力を積み上げられる方
・心身ともに健康な方(持病がある方はご相談ください)

応募方法

ご応募希望の方は下記フォーム、またはLINEに下記項目を記入の上、写真を添付の上お申し込みください。

【フォーム】https://forms.gle/DopDBFWRAMBXw7qv8
【LINE】https://line.me/R/ti/p/@071badkt

記入項目
名前
名前(よみがな)
居住地(市や区までで構いません)
生年月日
身長
体重
芸能経歴
ダンス経験
備考(ご自由にお書きください)

写真
顔写真(バストアップ、加工フィルター不可、マスク不可、メイクOK)
全身写真(スタイルのわかりやすいもの、マスク可)

お問い合わせ

ご質問などございましたら、LINEまでご連絡ください。
ご質問だけの場合、応募の際の記入項目は必要ございません。

【LINE】https://line.me/R/ti/p/@071badkt

オーディションプラスTOPへ