ハジメチカ氏楽曲プロデュース 新規女性アイドルメンバー募集

主催

Funny Community

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

この度Funny Communityでは新規アイドルグループの立ち上げにつきメンバーを募集します!
『既存のアイドルの枠を飛び越え、今のアイドルシーンをぶち壊す!』そんな夢を一緒に叶える事が出来るグループを目指します!

『棘-おどろ-』等の楽曲を手掛けるハジメチカ氏が楽曲プロデュース。

歌やダンスに興味がある、1からアイドルを目指したい方や、もう一度夢を追いかけたい方、
ご応募を心よりお待ちしております。

オーディションのスケジュール

メールでご応募いただいた内容をもとに一次選考を行います。
一次選考通過者には応募から1週間以内にご連絡を致しますので日程調整の上、二次選考(面接)を行います。

合格後のスケジュール

レッスン、およびレコーディング・PV撮影を行い、プロモーションののちに自主企画での初ライブ企画を行います。

オーディション参加費

オーディション参加費用は無料です。
※応募に際した写真撮影や書面作成にかかった費用、および面接の際の交通費は応募者様負担となります。

合格後にかかる費用

衣装、レッスン費用、交通費(限度あり)等こちらで負担。その他に費用は一切掛かりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ライブでのチェキ売上等の利益を弊社所定の配分率でお支払いいたします。

応募資格

・満16歳~25歳までの女性(国籍は問わず、未成年者は保護者の同意が必要)
・経験不問
・特定のプロダクションと契約していない方で合格後に当社と契約を結べる方
・平日都内で週1、2回のレッスン、土日祝(終日)にライブ活動等が行える方
・夢に向かって本気で頑張れる方
・心身ともに健康な方
・ダンスまたは歌、バンドが好きな方

応募方法

下記メールアドレスから記入事項と写真を添付して送信してください。

応募先:
funnycommunity.contact@gmail.com

【記入事項
】
・お名前

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス

・生年月日

・身長

・アイドル経験の有無(ある場合は前歴を明記)

・正面から撮影した写真を全身1枚+上半身1枚(加工していない写真でお願いします。)

・ツイッターアカウント(お持ちであれば)

お問い合わせ

問い合わせは弊社メールアドレスにお願いいたします。

funnycommunity.contact@gmail.com

オーディションプラスTOPへ