ぽけっとファントム 初の新メンバーオーディション

主催

株式会社ぽけっとファントム

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

ぽけっとファントムとして初めてメンバー募集のオーディションを開催いたします。

都内(東京、神奈川)を中心に土日祝と平日(基本的に平日は週に1回のみ)にライブを中心に活動しているグループです。
HPが現在更新されていないため、今回のオーディション後に新しく更新して作り変えていきます。
※そのため情報は、Twitterの方をご覧いただけた方が分かりやすいです。

活動を始めて約5年となりますが、上記の通り今回初めてのメンバー募集のオーディションを開催することになりました。
経験者はもとより、未経験者でダンスも歌も苦手だけど、とにかく楽しく活動していきたいと思う方は、是非応募してみてください。

合格後はアイドルユニットメンバー、および弊社所属タレントとして活動します。
登録料、レッスン料など一切の費用を負担させることはありません。

よろしくお願いいたします。

オーディションのスケジュール

7月上旬:面接審査(日にちは柔軟に対応します)
7月中旬:合宿審査
7月下旬:合格発表
※早めに応募をいただいた方は、早めの審査も可能となりますのでご相談ください。

合格後のスケジュール

8月上旬:所属契約締結
8月上旬~下旬:デビューに向けたレッスン開始
9~10月上旬:お披露目ライブ
※こちらも早めに決まった場合には、早めにデビューできるようにしていく予定です。

オーディション参加費

ございません。
会場までの交通費などはご負担ください。

合格後にかかる費用

登録料、レッスン料など費用を取ることは一切ございません。
気になる方はお問い合わせください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定の給与をお支払いします。
交通費手当もあります。(上限あり)
※基本的にライブ、レッスン時の交通費は、当社がすべて負担いたします。

応募資格

・年齢14歳~25歳ぐらいまでの女性
・都内中心で活動できる方
・ぽけっとファントムでの活動を優先できる方
・特定の芸能事務所やレコード会社等と契約していない方
※事務所所属の方は、応相談
・経験者、未経験者共に歓迎

応募方法

次の項目をご記入の上、メールにてご応募ください。

氏名:
ふりがな:
自己PR:
身長:
体重:
ご自身の写真を2枚(全身、バストアップ):
※お写真は、加工無しのものでお願いいたします。

応募先メールアドレス:poke.fan0616@gmail.com

お問い合わせ

oolong_tea_home@yahoo.co.jp
担当:岩野

オーディションプラスTOPへ