m sel.プロデュース 10月公演 メインキャスト募集

主催

m sel.produce

募集締切

2023/6/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【はじめに】
本ページをご覧いただきありがとうございます。
m sel.プロデュース主宰舘内と申します。

この度2023年10月に上演するm sel.第二回公演の出演キャストを募集いたします。

2020年に新型コロナウイルスの影響で公演を中止して以来活動を休止していましたが今回復帰公演としまして
現在活動されている役者さんはもちろん役者を志している方や、様々な世界で活躍されている方との新たな出会いを求めて
一緒に作品を盛り上げてくださるキャストを募集する運びとなりました。

今回のオーディションを出会の場とし、第二回公演だけではなく今後の公演などにもご縁が繋がればと考えております
お芝居が好きな方、表現することに探究心のある方、創作意欲のある方からのご応募お待ちしております!!

【団体概要】
10代から数多くの舞台に出演してきた役者、舘内美穂全面プロデュースのm sel.
2019年舞台【only】で旗揚げを果たし
濃密な4人芝居を上演しA4紙を大量に使う平竜氏の斬新な演出が好評を博す。

人と人の交わりの中に生まれる些細な感情に注力する脚本、舘内×独創的な世界観と奇抜なアイディアで斬新な演出を行う平氏
そこに生きる役者と共に心揺さぶられる作品創りを目指しています

始動したばかりのm sel.プロデュース2023年10月公演を皮切りに徐々に規模を拡大し演劇公演を行ってまいります。


【公演】
m sel.プロデュース第二回公演
[ずれ]
脚本:舘内美穂/演出:平竜

◯本番 
2023年10月12日(木)~10月15日(日)    

◯劇場
阿佐ヶ谷TheaterSHINE

◯稽古期間
9月中旬より稽古開始予定

その他詳しい公演概要はオーディションに参加いただく方へ個別でお送りいたします。


【応募締切】
6月15日(木)23:59まで
※一次選考(書類)を通過された方には、《6月23日(金)まで》にメールにてオーディションの詳細及び課題をお送りいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。

オーディションのスケジュール

◯日程
6月30日(金)・7月1日(土)
①13:00~
②15:00~
③17:00~
所要時間1時間程度を予定

◯場所
都内某所
詳細は参加者の方へ個別でお送りします

◯内容
テキストを使った審査と面談を行います

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャラあり・チケットバックあり
詳細はお問合せください。
※オーディション時にも説明させて頂きます。

応募資格

・10代~20代に見える男女
・当公演に出演を希望される方
・心身共に健康な方
・稽古スケジュールを優先できる方
(NG日など要相談)
・お芝居が好きな方、やる気のある方
※未成年、劇団や事務所に所属されている場合は、必ず事前に許可を得てください。

応募方法

下記メールアドレスにてご応募ください。
mselproduce@gmail.com

件名を「m sel.舞台出演オーディション 応募」とし下記の必要事項をメール本文に記入してお送りください。
①お名前(ふりがな)
②生年月日/年齢
③メールアドレス
④電話番号
⑤所属(フリーの方はフリーと明記)
⑥志望動機
⑦プロフィール(pdfもしくはword形式で添付してお送りください)
⑧その他(オーディション日にNGの時間帯がある場合は明記)
※プロフィールをお持ちでない方は全身写真、バストアップ写真の2枚と簡単な経歴を必ずお送りください。

お問い合わせ

mselproduce@gmail.com
担当:舘内

オーディションプラスTOPへ