MASA☆プロデュース 2グループメンバーオーディション

主催

七音スマイル

募集締切

2023/7/14

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【ご挨拶】

オーディションプラスをご覧の皆さん、はじめまして!
Dear LovingのMASA☆と申します。

幼馴染とずっと同じメンバーでロックバンドをやってまして、メジャーデビューを経て今年で30年目になります。

これまでバンドでは全ての楽曲の作詞作曲を手掛け、全作品と全LIVEをプロデュースしてきました。

自身の活動に限らず様々なアイドルやアーティスト(Acid Black Cherry等)に楽曲提供もさせていただいております。

来年が自分の音楽業界30周年になるので、この節目にこれまで培ってきた経験と人脈とスキルで完全プロデュースする「最強のLIVEアイドル」を目指すグループを結成したく、運命のメンバーを募集します。

僕はとにかくLIVEにこだわり追求し続けた結果、この厳しい音楽シーンで長年歌い続けてこれたので、
LIVEというものに関しては熟知しております。

※ちなみにLIVEアーティスト日本一を決めるコンテストでもグランプリをいただいております。

メンバーの気持ちとファンを大切にして、メンバー自身が一番自分達のグループを大好きになれるようなチームを作りたいというのが僕の考えです。

確かな経験と実績で、愛情をかけて責任持ってプロデュースいたします!


【募集内容】
今回メンバーを募集するのは?

今春、4月1日にデビューしたばかりの王道グループ『キミニハネ』の追加メンバー募集と、
今夏にデビュー予定のゴシックロック系の新規グループ『あくまで天使』のメンバー募集


《王道系グループ『キミニハネ』》
デビューLIVE完売!
デビュー1ヶ月で超大型アイドルフェスJCIF決定!
今、業界大注目の新グループが追加メンバーを募集!

※ Music Video①『涙のラブレター』
https://youtu.be/fjMQBvI8iXs

※ Music Video②『推し活道』
https://youtu.be/TyDsSWXEt_0



《ゴシックロック系グループ『あくまで天使』》

“悪魔”と“天使”がモチーフの、激しく攻撃的なロックの“悪魔”と、ポップでキュートな“天使”の二面性が売りのロック系新規グループのメンバーを募集!

※楽曲デモ①
https://youtu.be/rMcZPhHBzL4

※ 楽曲デモ②
https://youtu.be/S2suwTbJAgs

オーディションのスケジュール

①書類審査

↓

②面談形式での審査(個別)

↓

③スタジオにて歌、ダンス審査(個別)
 
※一次から三次まで、全て合格者のみに通知させていただきます。

合格後のスケジュール

都内スタジオにてレッスン+振り入れ開始

↓

衣装作成

↓

アー写&MV撮影

↓

都内スタジオにてLIVEクオリティーを上げるためのゲネプロ(LIVEリハーサル)をしっかりやります!

↓

LIVEデビュー!
 

※王道グループ『キミニハネ』に関しては、既にLIVEデビューをしてるので、メンバーと共にレッスンを繰り返し、デビュー時期を相談しながら決めていきます。

※『あくまで天使』に関しましては、今夏8月にデビューを予定しております。


どちらのグループも年内もう既に沢山のLIVEのオファーをいただいております。
CDリリース、東名阪TOUR、大型アイドルフェスへの参加等、キミニハネの活動を見ていただければわかるかと思いますが、新規グループとは思えないような展開でガンガン活動していく予定となっております!

オーディション参加費

参加費は一切かかりません。

二次審査、三次審査の会場までの交通費に関しましても“こちらが会いたい人とお仕事のお話をさせていただく”ので、当社が全て負担致します。

合格後にかかる費用

所属費用、レッスン費、撮影費、衣装費、遠征費、等、アイドル活動にかかる経費は全てこちらが負担致します。
安心してご応募ください♪

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

交通費支給。
所定の報酬をお支払いいたします。
※活動中のグループがあるため、詳細はコチラに明記出来ないので、面談にてしっかりお伝えさせていただきます。
お金がないと夢は追えないのはわかっていますので、精一杯優遇させていただいております、ご安心下さい。

応募資格

・経験不問

・16~29歳までの心身共に健康な女性(未成年の場合は応募時点で親権者の同意が必要)

・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方

・東京を拠点に活動できる方(地方の方には合格後に寮をご用意いたしますのでご安心ください)

・レッスン含め週4日以上活動できる方

・アイドル活動を優先することができる方

・挨拶と報連相がしっかりできる方

※アイドル経験者やダンス経験者は優遇させていただきますが、 未経験でも情熱を持っていれば大歓迎です。

一番大切なのは“やる気”と“人間性”です。
ファンの皆さんのことは勿論ですが、メンバー、スタッフ、友達や家族等 「人を大切にできる誠実な人」であることが大切だと思います。

あと、物販も大切ですが、物販をするためにLIVEをするわけじゃなく、 ちゃんとLIVEだけで完結できるような健康的なグループを作りたいです!

「LIVEで絶対のし上がって天下獲ってやる!」くらいの情熱を持った方!
とにかくやる気に満ち溢れた我こそは!という方の応募をお待ちしております!

応募方法

ご応募を希望される方は下記リンクからLINE友達追加をしてください。

https://lin.ee/OcH7Nq9m

エントリーのための必要事項をお送りします。
ご不明な点がある場合もなんでも気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

[LINE]

https://lin.ee/OcH7Nq9m

※友達追加をしてなんでも気軽にお問い合わせください。

[メール]

710s.company@gmail.com
※件名に「オーディション」と明記してお問い合わせください。

※こちらは弊社と夢を追う皆様との大切な“オーディションの問い合わせ先”です。当オーディションに関係のない“営業メール等”はご遠慮ください!

オーディションプラスTOPへ