(株)プリュ 新グループ メンバーオーディション

主催

株式会社プリュ

募集締切

2023/6/14

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

ハニースパイスRe./JAPANARIZM/テンシメシ໒3/UPローチ/【eN】など、アイドルグループを多数抱える芸能プロダクション プリュが、新グループオーディションを開催!

コンセプトは
「未来のために今を全力で、君のためにアイドルを全力で」

楽曲・ビジュアルイメージは
「可愛く楽しい王道系」としており、既にメジャー作家陣の制作が内定。

募集人数は5-7名
デビューは2023年夏頃を予定しています。


==============
■プロデューサーコメント

オーディションを受ける皆さんへ
興味を持ってくださってありがとうございます。

自分の未来のために、全力でアイドルを頑張りたい方、
応援してくれる人のために、全力でアイドルを頑張れる方、

初期メンバーとして、1年後の夏フェスを席巻するグループを一緒に目指しませんか?

経験者・未経験問いません。

勇気を持って一歩踏み出してくれる方大歓迎です。

全力でサポートしていきます。

是非お待ちしております。
==============

オーディションのスケジュール

1次審査(書類審査)
随時審査2023年5月26日(金)21時00分~
2023年6月14日(水)23時59分までエントリー可能。
※2023年6月15日(木)までに通過者の方のみへのご連絡を予定しております。

2次審査(質疑応答)

3次審査 (歌唱・ダンス審査)
2023年6月17日(土)
※東京の某所にて行います。会場は指定させていただきます。

合格発表
2023年6月19日(月)
※通過者の方のみへのご連絡を予定しております。

合格後のスケジュール

合否発表後デビューに向けてレッスン開始。
デビューは7月下旬予定。

オーディション参加費

オーディション参加費、選考費、またその後にかかる費用は一切ありません。
オーディション会場までの交通費・宿泊費は各自ご負担ください。

合格後にかかる費用

事務所負担の為、活動費用はかかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

歩合制となります。(相談可)
その他詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

応募資格

・2023年5月26日(金)の時点において、満18歳~満22歳までのプロダクションに所属していない女性。
※現在他社契約中の方は所属事務所の許可を得た上でご応募ください。
・2次審査以降の審査に参加できる方。
・本オーディションに合格した時点で所属契約できる方。
・連絡がしっかり取れる方。
・月20日前後、都内のライブ活動やレッスンに参加可能な方。
・遠方にお住まいの方で、メンバーに選ばれた場合、速やかに上京・在住できる方。
※(寮制度あり)

応募方法

オーディション公式LINE(@136dftvq)を友達登録後、下記必要情報をお送りください。
https://lin.ee/gpGwmFD

・お名前
・年齢
・現在お住まいの都道府県
・ご使用のSNSアカウントID
・お写真2点以上(全身&バストアップ)

お問い合わせ

オーディション公式LINE

https://lin.ee/gpGwmFD

オーディションプラスTOPへ