「のりタケのハピフラ☆ナイト」番組内 ショートドラマ出演者募集

主催

のりタケのハピフラ☆ナイト

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

レギュラーキャストで活躍できます!
演技の経験は問いません!!

「のりタケのハピフラ☆ナイト」の番組内で放送するショートドラマの出演者募集になります!
主催は、「のりタケのハピフラ☆ナイト」です。


インターネットTV型ラジオ 鳥越アズーリFMで毎週金曜日20時より生放送中の『のりタケのハピフラ☆ナイト』番組内で放送される自主企画ショートドラマへの出演者を募集します。

見事合格された方はドラマの放送前に『のりタケのハピフラ☆ナイト』にドラマの宣伝等ゲスト出演もしていただきます♪
各種SNSにてライブ配信も可能!役者としてドラマ主演とファン作り(SNS強化)もお手伝い!


☆演技経験は問いません。役者・テレビに興味のある方、また皆で楽しく作品作り、収録ができる方など、皆様からのご応募をお待ちしております!全世界デビューのチャンスです!


~番組MC紹介~
メインMCを務める歌手で役者のタケ・ウケタさんと歌手でMCの木邑のりよさんの番組『のりタケのハピフラ☆ナイト』軽快なトークで繰り広げられるバラエティー情報番組。

~ドラマあらすじ~
平凡な大学生の康太はサークルの飲み会で後輩の愛に誘惑されるが、ギリギリのところで止まる。それを見ていた彼女の凛は距離の近い2人を見て浮気と言い、別れを告げる。お互いに後悔や悩みを抱えながらも、恋人関係に限界を感じていた。そんな時、一昨日である別れる前日にタイムスリップしていることに気づく。お互いがタイムスリップしていることを隠しながら、襲いかかってくる誘惑と戦っていく。一瞬一瞬の選択がお互いの距離を再び近づけて行く。 自分自身の最善の選択をしていき、最後2人は本当の幸せに気づくことができる。


□登場人物
遠藤 康太(21歳・男性)
安田 凛(19歳・女性)
村松 翔(20歳・男性)
飯野 愛(20歳・女性)
田中 奈央(18歳・女性)
宮原 大輔(19歳・男性)
時田 美桜(21歳・男性)
中澤 守(18歳・男性)

【募集キャスト】
遠藤 康太(21歳・男性)
安田 凛(19歳・女性)
村松 翔(20歳・男性)
飯野 愛(20歳・女性)
田中 奈央(18歳・女性)
宮原 大輔(19歳・男性)
時田 美桜(21歳・男性)
中澤 守(18歳・男性)

【撮影について】
撮影期間:8月を予定
撮影場所:都内近郊

オーディションのスケジュール

【審査の流れ】
書類審査→実技審査→最終面談

オーディション参加費

なし
※オーディション会場までの交通費は自己負担となります。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

【報酬について】
メインキャスト:15000円~20000円/日(交通費込※東京以外の方は応相談)
サブキャスト:8000円~10000円/日(交通費込※東京以外の方は応相談)

応募資格

年齢18歳~22歳 男女、国籍不問
事務所に所属していない方
心身ともに健康で、プロとして、ドラマに出演をする事を希望する方
下記の撮影についてにご了承いただける方

応募方法

下記URLページ内応募フォームよりご応募お待ちしております。
写真二枚(上半身&全身)
http://2021121319510510343727.onamaeweb.jp/

お問い合わせ

「インターネットTV放送ドラマ」オーディション事務局
entry@actor-audition.tokyo

オーディションプラスTOPへ