SETSUNA 追加メンバー募集

主催

株式会社ジョバンニ

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

~"長所"なんて分かりません。私たち、complexで戦います! ~

上記のコンセプトを掲げ、2022年11月にデビューをした【-SETSUNA-】の新メンバーを募集しています!
まだ、デビューしたばかりですが、2024年3月6日日本武道館ライブ出演も決定しているため、今回のオーディションに合格したメンバーもぜひ武道館ステージを目指して、一緒に活動をしていきたいと考えています。

現在所属しているメンバーは、ほとんどが20代で未経験からアイドルを目指しています。
(ダンス、歌どちらも未経験というメンバーも多く所属しています。)

武道館ステージに立ちたい、またアイドルになりたいという想いがあれば、経験問わずまずはエントリーください。

オーディションのスケジュール

応募締切:6月末予定

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

月18万円最低保証を致します。
交通費は、毎月の売上実績により交通費支給額を決定しております。
ライブ出演、CDやグッズ制作のためにメンバーから費用を頂くことは一切しておりません。

応募資格

一都三県以外にお住いの場合、6月末までに上京が可能な方。

応募方法

①下記のサイトにアクセス
②サイトに記載のある「オーディション専用LINE」を追加
③LINEへフルネーム(漢字)を送る
④エントリーフォームの案内が届き次第、エントリーフォームを記入

▼オーディションサイト
https://giovanni-recruit.site/setsuna/

お問い合わせ

giovanni_audition@giovanni-net.co.jp

オーディションプラスTOPへ