もふる×クロス 新メンバー募集

主催

もふる×クロス

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

もふる×クロスでは、一緒に活動する新メンバーを募集いたします。

アニソンバーギルドやアニソンバーもふるなど、全国29店舗(2023年5月時点)を展開するアニソンバーから誕生したアイドルユニット『もふる×クロス』
「cross」には「交わる」「掛け合わせる」という意味があり、「アイドルとアニソンバーをクロスさせる」「地域を超えて日本中をクロスさせる」という意味が込められています。



全国チェーン店の会社が運営しているので安心安全に活動ができますし、メンバーの夢の実現のために全力で取り組んでいます。
最近では第一期、第二期と大ヒットを飛ばした人気アニメ『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』第三期のEDテーマ『走ってく』を担当。株式会社MEGES様よりメジャーデビューを果たしました。
更に、グループ内が同作品にて声優デビュー!
アニメやゲームに特化しており、武道館ライブを目標に実力派グループを目指しています。

楽曲提供には『機動舞踏伝Gガンダム』の前期オープニング『FLYING IN THE SKY』などのヒット曲で知られる、シンガーソングライター、作詞作曲家の鵜島仁文さんが。
レッスン講師には『創聖のアクエリオン』などで人気の兄妹音楽ユニット「bless4」のAKINOさんがボイストレーニングを、KANASAさんにはダンスレッスンを担当して頂いております。
プロの指導の下、ファンの方々に最高のパフォーマンスが出来るように日々レッスンを頑張っています。

経験者はもちろん、未経験者でダンスも歌も苦手という方も、全力でバックアップさせて頂きますので、是非応募してみてください。

オーディションのスケジュール

一次選考
メールフォームからご応募頂いた内容を元に書類選考を行います。

二次先行
1次選考通過の案内に記載の会場にて面接と歌唱オーディションを行います。

合格後のスケジュール

合格後は所属事務所(株式会社BELWAR)との本契約となります。説明会を行った後レッスンに参加していただき、研究生として振付や歌唱をマスター後メンバーとして活動していただきます。

オーディション参加費

ございませんが、会場までの交通費等はご負担ください。

合格後にかかる費用

もふる×クロスは、事務所所属費用・レッスン料・遠征費など全て会社が負担します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定の報酬をお支払い致します。

応募資格

15歳から26歳までの方
心身ともに健康で有る方
虚言癖がない方
自分がやりたくて責任感を持ってやれる方
ご家族の反対がない方
月に2回以上グループ運営店舗に出勤できる方
特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
すでに契約している方は6月末日までに契約の解除を証明できる方

応募方法

以下の項目をご記入の上、メールにてご応募下さい
villageprom@gmail.com

氏名:
ふりがな:
年齢:
身長:
体重:
電話番号:
メールアドレス:
住所:
顔写真の添付をお願いいたします。(写真の添付画ない場合審査対象外となります。)

お問い合わせ

villageprom@gmail.com

オーディションプラスTOPへ