[京都]立命館ゼミ課題制作 10代女性エキストラ募集

主催

立命館大学映像学部07ゼミ岩崎組

募集締切

2023/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

ご覧いただきありがとうございます!
この度、立命館大学 映像学部の制作ゼミ課題作品にて15分の短編作品を制作することになりました。
この作品は学園もので、どうしても皆さんのお力添えをいただきたく、掲載に至りました。
映画に興味のある方、少しでも気になった方は是非、お気軽にご連絡ください!

【作品概要】
『ひょん』
15分程度の短編映画課題。
監督自身の女子校時代の強烈な経験を元にしたコメディ作品。

【撮影時期】
2023年 7月1日(土) /8日(土) /9(日)

【撮影場所】
立命館大学衣笠キャンパス

【あらすじ】
花も色気のない灰色の女子校。そんな女子校(阿野女子高等学校)にある日、イケメン実習生がやってくる。イケメンの登場に狂喜乱舞する生徒たち。
一方で、主人公のマリ子はまるで実習生に興味を示さない。イケメン(どころか、妙齢の男性)との関わり方を学習する唯一の方法は漫画。勤勉(?)な生徒たちは、ヒロインは「ひょん」なことからイケメンとお近づきになるという共通点に気がつく。以来、彼女たちの「ひょん」なこと探しが繰り広げられる…

【募集役柄】
今回はボランティアエキストラの募集となっております。
・高校生役(応募対象:高校生に見える方/女性限定)

【報酬について】
今回は無償ボランティアとしてご協力いただける方のみの募集となります。
気持ちばかりですが、お飲み物の配布を予定しております。
予めご了承ください。

【応募締切日】
2023年6月30日

【公開予定】
「シネマグラ」…立命館大学 映像学部制作ゼミ3回生による作品上映会 、映画祭出展を検討中

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

エキストラにご協力していただく上でかかる費用は一切ございません。当日の食費、交通費はご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

今回はボランティアエキストラの募集となっております。報酬はお支払いできませんので予めご了承ください。

応募資格

高校生に見える女性

応募方法

件名に「ひょん エキストラ出演について」と記載していただき、下記フォーマットをメールに貼
り付けてご応募ください。

1 お名前
2 年齢
3 お住まいの最寄りの駅
4 身長
5 過去の出演歴、演技経験
6 必ず連絡が取れる携帯番号とメールアドレス
7 保護者の方の許可の有無

※顔写真、及び全身の写真を添付してre.purple00000@gmail.comにお送りください。

お問い合わせ

re.purple00000@gmail.com

オーディションプラスTOPへ