BIG TREE 所属俳優・女優オーディション

主催

株式会社BIG TREE

募集締切

2023/7/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2021年9月に設立したばかりの芸能プロダクションで御座います。
主に映画、TV、CMなど映像をメインに活動している俳優・女優が所属している芸能プロダクションになります。
歴史の浅い弊社ですが、代表含めこれまで長年マネージメント経験のあるスタッフで構成されておりますのでこれまでに得た経験や人脈などをフル活用して皆様をサポートして参ります。

おかげさまで弊社も2期目を迎えることができ、業務拡大のため新しいタレントさんを募集致します。
より会社を大きくしていくため、一緒に弊社を盛り上げていただけけるタレントさんを募集しております。
性別や年齢、経験は問いません。とにかくやる気があり、チャレンジすることを忘れない前向きな姿勢と努力を継続できる方、個性のある方、伸びしろを感じさせてくれる方、大歓迎です。

決して大きくない事務所だからこそ、アットホームな雰囲気の構築や、タレントとスタッフの距離感やコミュニケーションの取りやすい環境を大切にしております。
タレント、スタッフ一丸となって一緒に会社を大きく成長させていただける方のご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

書類選考

面談

実技審査

最終面談

オーディション参加費

なし。(会場までの交通費はご負担ください。)

合格後にかかる費用

合格者のスキルによっては所属費が発生する場合がございます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定に沿ってお支払い致します。

応募資格

・性別、年齢、経験年齢不問。
・とにかくやる気のある方。
・本気で俳優、女優として活動したい方。
・都内近郊で活動が出来る方。
・マネージャーとお互い協力し合って二人三脚で頑張れる方。

応募方法

下記応募フォームより必要事項(氏名・電話番号・年齢・メールアドレス・)を明記のうえご応募ください。
ご応募が確認できましたらこちらからメールにてご連絡させていただきます。

<応募フォーム>
https://bigtree-fc.com/audition/

※必ずご返信致しますので、応募後、1週間以内にこちらからの連絡が無い場合はお手数ですが再度お問い合わせください。

お問い合わせ

audition@bigtree-fc.com

オーディションプラスTOPへ