1000プリプロジェクト 1期生オーディション

主催

1000プリプロジェクト

募集締切

2023/7/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

将来的に訪れるメタバース/バーチャルの時代。スマホ時代と比べて、よりバーチャルの世界にいる時間が長くなると言われているなかで、次世代のバーチャルインフルエンサーを発掘すべく、1000プリプロジェクトが始まりました。

~コンセプト~
1000人のプリンセスとプリンスを生み出し、無限に広がるバーチャル空間でそれぞれが理想とする自分色の国を作り上げ、大きな1つの輪を作るというのを理想に掲げております。

『1000プリ』では共に活動して頂けるVliverを常に募集しております。
※1期生という初期メンバーとしての募集は今回が最後のチャンスになります。


【活動内容】
・IRIAM公式Vliberとしての活動
・VTuberとしての活動(条件あり)
・Vsinger/ボーカロイドとしての活動(条件あり)


特典:
・どこよりも高還元な報酬形態
・頑張って活動している人へのボーナスあり
・デビューに必要なイラスト無償プレゼント(持ち込みも可能)
・新衣装や2枚目のイラストも無償提供(条件あり)
・ノルマ・ペナルティなど一切なし
・グッズ販売で収益化することも可能
・月に1回交流会や社内イベント開催
・雑誌Vtuberスタイルに掲載可能
・Live2D化してキャラクターを自在に動かせる(条件あり)
・VtuberやVsinger/ボーカロイドなど新しい挑戦へのサポート(条件あり)
・ゲームなどの企業PR案件あり(条件あり)
・研究し尽くした様々なデータの共有により、より素早くトップライバーになれる
・身バレ防止対策としてプレゼント受け取り代行可能

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

IRIAMの報酬制度に従い給与やキャンペーンが発生いたします。
別途キャンペーン等もございますので、面談の際に共有いたします。

応募資格

年齢:16歳~(未成年の方は保護者の許可が必要です)
性別:不問
条件:
●特定のライバー事務所や芸能事務所との契約のない方
●仕事として責任を持って活動できる方
●きちんと連絡のとれる方

求めている人物像:
●バーチャルの世界に興味がある/好きな方
●ライブ配信に興味があるが顔出しに抵抗がある方
●有名になりたい/バーチャルインフルエンサーとして活躍したいなどやる気のある方

応募方法

下記公式LINEから
https://lin.ee/PCSes2S
全国どこからでもご応募頂けます。

選考の流れ:公式LINEを追加後エントリー→オンライン面接1回のみ
結果:1週間以内にご連絡します。

お問い合わせ

ご不明点等ございましたら、下記ラインにご連絡くださいませ。
https://lin.ee/PCSes2S

オーディションプラスTOPへ