新宿Motion芸能事業部 電子系楽曲アイドル メンバーオーディション

主催

新宿Motion芸能事業部

募集締切

2023/7/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

今回のユニットは日常×拡張現実×カワイイをコンセプトとし、 EDM系の楽曲と共に活動していく予定のアイドルです。

"みんなの日常にプラスになる存在"、"日常の辛いことや逃げたいことからの救いとなる存在"を目標としています。

また、『叛逆のMessiah』や『BLACK♡RAZE』といったアイドルユニットを手掛けるプロデューサーを筆頭としており、オリジナル衣装やオリジナル楽曲、主催でのデビューライブなど、より本格的な状態でのデビューを予定しております。

また、ユニットのコンセプトはもちろん、メンバー1人1人の個性を尊重したプロデュースを行っていく方針でございます。

また、弊社は都心で営業している自社ライブハウスの運営を主としております。

そのためダンス練習やレコーディング等の環境面につきましても完備しており、活動する上で定期公演や主催イベントの開催、各種サブスクリプションへの楽曲配信等もより手軽に行うことが可能です。

オーディションのスケジュール

フォームから応募。

応募確認メールが届くのでそれに写真付きで返信してください。
 (※応募確認メールの送信にはお時間を頂く場合がございます。)

応募完了

日付を調整して面接

合否発表

採用者が決定次第オーディション全体が終了

※公募以外にもスカウト等での募集も行っているため、公募での採用者が出る前にオーディションが終了する可能性もございます。ご了承ください。

合格後のスケジュール

募集人数が1名のため、合格後はすぐに衣装の採寸や練習などをすぐに始めていく予定です。
合格時期にもよりますが、合格後1~2ヶ月程度でのステージデビューを予定しております。

オーディション参加費

面接時の交通費のみご負担ください。

合格後にかかる費用

交通費以外ございません。交通費につきましても相談の上で一部補填がございます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

活動に付随する物販収益等から所定の配分率でお支払い致します。

応募資格

・満16歳~満25歳までの女性 ※高校生以上
 (※未成年者は親権者の同意が必要。)
・活動に仕事として本気で取り組める方
・心身共に健康な方
・東京都都心部での活動が可能な方
 (※新宿・渋谷が主な活動場所となります。)
・EDM系のアイドルとしての活動をしたい方
・協調性のある方
・加入後の活動を最優先できる方

応募方法

以下のURLよりお気軽にご応募ください。
https://forms.gle/jsyUW9fmDgCCM9nDA

お問い合わせ

メールアドレス「andmore.idol.info@gmail.com」もしくはプロデューサーのTwitterアカウント「@rockstar_saihan」までお問い合わせください。
お問い合わせの内容次第で返答致しかねる場合がございます。

オーディションプラスTOPへ