[名古屋]碧青の月 メンバーオーディション

主催

Allied Force

募集締切

2023/7/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

碧青の月(へきせいのつき)
--月明かりのように貴方を優しく照らしたい--をコンセプトに名古屋を拠点とした思い出作りで終わらない、上を目指した活動をしていきます。

・グループ発足に合わせて事務所を設立した為、メンバーの意見が反映されやすい。
やりがいと達成感があります!本気で取り組めるメンバー&スタッフと一緒に「碧青の月」を作っていきましょう。

-楽曲クリエイター紹介-
乃木坂46等のメジャーアーティストの楽曲を多数提供している杉山勝彦氏・外山大輔氏をはじめ多数のクリエイターからの楽曲提供が決定しています。



【活動内容】
・ライブステージを中心としたレッスンを含めて週4日程度の活動です。(学業との両立も可能です)
・隔週の主催公演と単独公演
・遠征が定期的にあります。

オーディションのスケジュール

一次審査:書類審査(随時開催)
二次審査:面談・実技審査(随時開催)

※合格者のみ次の審査の案内をお送りします。
※オーディションに関わる交通費は自己負担とさせていただきます。(審査料等を応募者に請求することはありません)

合格後のスケジュール

レッスン
レコーディング
衣装フィッティング
デビュー(10月頃)

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

肌着やメイク用品等の個人使用する物については実費となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・所定の算出方法に基づいた歩合制
・交通費支給
・飲食費用の補助あり
・レッスンや衣装等のグループ活動に関わる費用は事務所負担

応募資格

・15歳〜25歳の女性
・心身ともに健康な方
・歌とダンスが好きな方
・平日および土日・祝日に活動できる方
・名古屋まで通える方、引っ越せる方(一人暮らし手当もございます。ご相談ください)
・特定の事務所と契約をしておらず、弊社と契約できる方
・仕事として向上心を持ってアイドル活動ができる方
・やる気ある初心者大歓迎!
・アイドル活動経験の有無は問いません

応募方法

LINE公式アカウント(https://line.me/R/ti/p/@427blqgb) または
Twitter公式アカウントDM(https://twitter.com/Hekisei_info)
にてご応募ください。

▼必要事項
・名前
・生年月日と年齢
・電話番号
・現在のお住まい(都道府県までで結構です)
・Twitterアカウント(あれば)
・芸能活動履歴(活動歴がある場合は過去の活動グループと所属事務所の記入)
・簡単な自己紹介や自己PR
・無加工写真と加工写真 各2枚(全身と上半身1枚ずつ。顔がわかる正面から撮影したもの。スマートフォンで撮影した写メは可、プリクラは不可)

お問い合わせ

alliedforce.official@gmail.com

https://www.yuki-no-design.com/ALLiedForce.html/index.html

オーディションプラスTOPへ