元高校球児で作るメンズユニットメンバー募集

主催

株式会社LaP

募集締切

2023/7/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

あの頃に叶わなかった夢、本気で追いかけた夢をもう1度。
元高校球児がメンズアイドルとして甲子園球場でワンマンライブをすることを目指します。今回はそのメンバーの募集です。
サウンドコンセプトとしてはアルプススタンドからのブラスバンドを彷彿とさせるダイナミックなサウンドに加え、コアな野球ファンにはたまらない野球用語をアクセントに、甲子園を目指したものに限らず誰しも夢を追った者には刺さる熱いリリックで仕上げます。

オーディションのスケジュール

期間中順次 
①書類選考 ②面接 ③実技審査(ダンス.歌)
ダンスはオーディション用ダンス映像をお送りいたします。歌は自由楽曲2曲歌っていただきます。
書類選考通過者は順次面接を行なってまいります。
面接に関しては飯田橋にある事務所にて予定しておりますがスタッフのスケジュールのよりスタジオや現場近くのカフェ等でさせていただく場合もございます。

合格後のスケジュール

合格後は順次、弊社ダンスレッスンに参加
レッスン参加より1ヶ月〜2ヶ月でのステージデビュー予定

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

レッスンや活動にかかる費用全て無料。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

売上に応じ歩合+交通費(月上限1万円)

応募資格

・今回の募集は高校野球経験者で甲子園の出場経験のない方限定です。
・18歳から26歳の心身ともに健康な男性
・都内での活動が可能な方
・本気で活動に取り組める方
・高校が甲子園に出場していてもメンバーの入れていなかった場合はエントリー可能です。
・未成年の方は親御様の同意が必要です。

応募方法

下記フォームよりエントリーをお願いします。

https://form.run/@info-1670931444

お問い合わせ

info@lap-entertainment.com

オーディションプラスTOPへ