Dream Rush 10月公演 出演者募集

主催

Dream Rush舞台企画

募集締切

2023/7/25

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

Dream Rushというイベント運営を行ってる団体の演劇舞台Projectです。
オリジナル脚本、その登場人物に合わせた1人1曲ある劇中キャラクターソングを全オリジナル曲にてお届けしております。
今回、そちらの第5回目公演を行うにあたり出演キャストを募集いたします。

【日付】2023年10月27日〜30日
【場所】新宿眼科画廊 地下スペース
【公演】全7回+26日にゲネプロ公開公演を予定
【予定作品あらすじ】
舞台はメイドカフェの物語 。
カフェ内で行われるアイドルライブも開催間近。新人も入ってあとはライブに向けて練習するのみ!
しかし、新しく入ったメイドちゃんに、店長メイドの花音(カノン)は違和感を感じ始める…。果たして店内ライブは無事成功となるのか!?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
劇中曲はレコーディングを行い、チケットと合わせた予約販売・当日の物販をします。舞台終了後はにDream Rushの通販サイトにて販売しております。

お芝居をしたい方を始め、歌いたい方、歌のある舞台に出演したい方、作品を残したい方、どなたでもぜひご応募下さいませ!

オーディションのスケジュール

〜7月末日
書類審査通過者には改めてオーディション時間や場所等の連絡をさせていただきます。

→8月6日(日)〜8日(火)
19:00〜2時間程度を予定
(質疑応答、歌唱・演技等)

→数日内に合否連絡をさせていただきます。

※書類審査時も、不合格の際はその旨をお知らせする連絡はさせていただきます。

合格後のスケジュール

8月下旬 顔合わせ(合格者にのみお伝えいたします)

9月3日(日)〜稽古開始
原則 水金日18:00〜週3で稽古予定

10月1週目目安
稽古時間と別日時で各自劇中曲のレコーディング

※稽古には芝居の他、簡単な写真撮影やダンス稽古等も含まれます。

10月26日 場当たり・ゲネプロ
10月27日〜30日 本番

オーディション参加費

参加費無料

合格後にかかる費用

・稽古場や会場までの交通費及び食費
・小道具や衣装が持ち寄りの為、物によっては各自でご購入いただく場合がございます。

・楽曲制作費はかかりませんが、もしご自身でシングルCDを作りたい、配信をしたい等のご希望がございましたら著作権利譲渡させていただいており、その際は買取費用が発生致します(こちらは完全希望者のみでこちらからお声掛けは行いません。)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック1枚〜
または
集客に応じて1ステージ毎に報酬をお支払いいたします。

詳しくはオーディションにお越しの際にお伝えいたします。

応募資格

・心身共に健康である方
・時間や約束が守れる方
・歌うことが好きな方
・与えられた役を責任もって請負ってくれる方

・レーベル契約や事務所所属のある方は必ず許可をとってのご応募をお願いいたします。

それ以外は年齢も経験も問いません!

応募方法

・お名前
・生年月日
・性別(ある方は活動性別)
・自己PR
・カラオケでよく歌う曲
・経歴(なくてもOK)

ご明記の上メールにて

dreamrush.info@gmail.com

までお願いいたします。

お問い合わせ

dreamrush.info@gmail.com

担当 田川迄

オーディションプラスTOPへ