大和プロ セリフ付きの映像作品に出演したい方 募集

主催

大和プロ

募集締切

2023/7/4

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

■大和プロはどんな事務所?
他社で役者のマネージャーをしていた岡山が、2012年に大和プロを設立しました。仕事は、ドラマ 映画 CM 企業映像 舞台など。ドラマ「相棒」シリーズ 大木刑事役の志水正義が他界するまで在籍。

★最大の特長は、演技動画の活用★

事務所が所属者の演技を撮影し、制作会社へ宣伝します。そして撮影時に演技を指導します。

■宣伝は必要なの? 演技動画は必要なの?
★オーディション案件は出演できる確率が低い
一つの募集役に100人応募者がいれば、出演できる確率は100分の1。
容姿端麗な人気俳優でさえ、「落ちてばかりだった」と語るほど。
だからオーディション案件だけでは弱い為、所属者を指名してもらえるような宣伝が必要だと考えています。

★キッカケは必要に迫られたから
局のドラマプロデューサーに営業した際、「映像資料はありますか?」と、あちこちで聞かれました。
その時に映像資料が必要だと痛感したのです。

★演技動画とは? 
例えば、こんな動画です。
「福島で暮らす母との会話」 YouTube視聴34秒
https://youtu.be/HvnEDNU2dlE

■大和プロは演技指導が無料なの?
はい。演技動画撮影時に、無料で全力指導します。
「他社で指導を受けるよりも早く成長できるように」という意気込みです。


★更に詳しい内容は、大和プロ公式サイトにて公開中!
https://www.yamato-pro.jp/audition-yamato/

オーディションのスケジュール

・1次審査/書類選考
・2次審査/面接(大和プロ事務所)
東京都世田谷区深沢5-3-17
※Googleストリートビューで白い外壁建物(1階が駐車場)が確認できます。

合格後のスケジュール

所属契約を締結し、活動開始。
通常4週間後に、公式サイトに掲載します。
当社は全員掲載します。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

出演に応じて所定のギャランティをお支払いします。

応募資格

下記の要件を満たす方に応募していただきたいです。
・18~55才までの男女
・現在、芸能事務所に所属していない方。または退所が確定している方
・セリフ付きの映像作品に出演したい方

応募方法

応募はメールでお願いいたします。
下記①②の内容を担当岡山宛にメールを送信してください。
okayama@yamato-pro.jp


①メール本文中に記入していただきたい内容です。
・氏名、年齢、職業、特技、趣味、資格
・現住所(市区町村までの情報でも可)
・出身地(都道府県のみでも可)
・サイズ(身長cm、B、W、H)
・出演歴があれば、作品・役名
・応募理由(大和プロを応募先に選んだ理由を記入していただきたいです)


②写真を添付(上半身+全身)
※容姿の加工はご遠慮ください


★書類通過された方には、72時間以内に返信メールをさせていただきます。

岡山PCメール okayama@yamato-pro.jp が受信できるアドレスから送信をお願いいたします。
送信エラーになれば、選考ができない為です。

Gmailは受信トレイではなく「すべてのメール」フォルダで受信される場合がございます。
icloudなどの場合もご確認お願いいたします。

お問い合わせ

担当:岡山
okayama@yamato-pro.jp

オーディションプラスTOPへ