プロダクションSHIROBACO 預かり所属オーディション

主催

プロダクションSHIROBACO

募集締切

2023/7/16

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2023年度プロダクションSHIROBACO預かり所属を夏季募集致します。

預かり所属として実際に活動しながら、事務所指定のレッスンを受けてもらい実力をつけてもらい、
第一線で活躍できる声優を目指して貰います。

講師には、実際に音響制作とキャスティングを行っている音響制作会社・音響監督をはじめ、声優として求められる演技・プロモーションなど全てを網羅できる講師陣を迎えております。
声優に必要な、技術・資質・センス・理解力・応用力・教養を筆頭に、それらの土台となる体作り・ボイストレーニングを学んでいきます。

預かり所属として所属声優と同様の活動も実際に行ってもらいます。
自身の声優スキルを向上させるとともにセルフプロモーション活動も行い、声優としての活躍の場を広げてもらいます。
また預かり所属であっても、実力に応じて実際にオーディションも受けて貰います。
オーディションについてもテクニックや経験が必要になるため、積極的にオーディションにも参加してもらいます。
もちろんオーディションに合格した場合は作品へ出演もしてもらいます。
実際に、昨年の預かり所属生がオーディションに参加もしていますし、アニメ・ゲームの出演実績(公開前)があります。

協力会社にはアニメ制作会社サテライト、音響制作会社Studio Sound Bee、音響制作会社ダックスプロダクションもあり、より現場に近い環境で活躍してもらえます。
実力上位者には、積極的に自社作品への出演へのサポートもしています。

そのため、アニメ・ゲームについての案件が多い状態です。
所属人数もまだ少なく所属・準所属・預かり所属の差もほとんどなく、他事務所様よりも多くのチャンスが回ってきます。
アニメ・ゲームへの出演を目指している方は、是非ご応募下さい。

遊びではなく、本気で声優を目指し、挫折せずに努力を継続して続けていける方。そして、ともに高め合い尊敬し合える方。
ご応募をお待ちしております。

★2023年7月8日(土)14時から、オンライン事務所説明会を実施します!
事務所・レッスンについてや、専門学校・養成所では教えてもらえない声優業界の中身についても少しお話させて頂きます!
オーディション受講の有無に関わらず、お気軽にご参加ください!
参加方法は下記ページよりご連絡ください。
https://shirobaco.co.jp/training-school/

オーディションのスケジュール

試験日:2023年7月22日(土)
場所:東京都内
内容:面接・実技審査

合格後のスケジュール

8月より週2~3回のレッスンを受講してもらいます。(1ヶ月に10回)

各講義2時間のレッスンになります。
全て対面でのレッスンになります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

レッスン費のみご負担をお願いしております。
●授業料 
年間一括 400,000円(+消費税)
または、月々33,000円(+消費税)(初回のみ37,000円+税)
    
預かり所属契約については、1年間は必須になります。
途中解約は出来ませんのでご注意下さい。

費用には教材費などが含まれております。
レッスンに着用する稽古着や靴などは、別途ご自身でご準備頂きます。

※入所金はありません。
※預かり所属契約(費用なし)が発生します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

なし

応募資格

●12歳以上の心身ともに健全な男女(未成年の方は保護者の同意書が必要)
●プロの俳優・声優を志す者
●他の養成所との併用は不可(入所時に退所している場合は可)
●国籍不問
●預かり所属として活動出来る人

応募方法

弊社HPよりエントリーシートをダウンロードの上、WEBエントリーまたは郵送にてご応募ください。
エントリーページ:https://shirobaco.co.jp/training-school/

お問い合わせ

toiawase@shirobaco.co.jp

オーディションプラスTOPへ