元ジャニーズJr.集団プロデュース「Tim&U」および新規グループメンバー募集

主催

EIEN Entertainment

募集締切

2023/7/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

元ジャニーズJr.集団プロデュースアイドル『Tim&U』の新メンバー及び、事務所所属メンバーを募集します。

『Tim&U』新メンバーとしてはもちろん、EIEN Entertainment.の所属タレントとして芸能界デビュー、ダンスやボイトレ、演技レッスンを経て事務所公演に出演できます。
それから『Tim&U』、『iOU』に続く第3のグループも結成します。

【EIEN Entertainment.とは】
2022年結成された元ジャニーズJr中心で構成されてるクリエイターチーム。ゼロから事務所を立ち上げ、メジャーにも通用するクオリティーのアイドルグループを輩出する事を目的に活動している。プロデューサーの秋山大地、クリエイティブディレクターの大久保ルイス、振り付け演出の脇山礼、櫻井龍之介、サウンドクリエイターの五十嵐大樹等が、ジャニーズ事務所にいた時の経験を生かしプロデュースを務める。メンズアイドルグループ『Tim&U』や『iOU』が所属している。

【メッセージ】
僕たちはジャニーズJr.で共に過ごした仲間で結成しました。華々しくデビューしたメンバーも同期にいる中、僕らは本気で活動に取り組めなく、デビューというチャンスを逃してしまいました。厳しい芸能界を生き抜くには、幼なすぎて考えて行動が出来なかった事をずっと後悔してきました。

悔しい結果を受け止め、大人になった僕たちは自分が叶えられなかった「デビューをしてみんなから愛されるアイドルになる」という夢をプロデュースする側で叶えたいと思い、この事務所を創りました。

「デビュー出来なかったやつがプロデュースして上手くいくはずがない」そういう声は少なからずあると思います。ですが、逆だと思います。10代の時に厳しい芸能を学んで失敗して強くなり、どうしたら芸能界で通用する人材にできるのか、一番近くで見てきたのが僕らだからです。

約2年前ゼロから始めた事務所ですが、急成長を遂げており芸能業界の関係者や力を貸してくれる大人たちの信頼を勝ち取り、一芸能事務所として上を目指す挑戦が始めれる所まで来れました。

ライブアイドルから、現代のやり方でメジャーや芸能界に通用するタレントを輩出して、新時代のメンズアイドルシーンを作り上げていきます。

この勢いはもっと強くなります。有名になりたい、自分の人生を切り開いていきたいという夢のある方は、ぜひ僕らとデカイ夢を掴みにいきましょう。

オーディションのスケジュール

1次選考
日時:2023/6/6~2023/7/15
内容:書類選考

2次選考
日時:2023/7/30
場所:都内某所
内容:ダンス審査、グループ面接

3次選考
日時:個別に調整いたします。
内容:個人面接、課題ダンス

合格後のスケジュール

EIEN Entertainment所属後

Tim&Uの新メンバーとしてアイドル活動開始。
新グループのメンバーとしてアイドル活動開始。
事務所公演の出演、無料レッスンなど、EIENボーイズとして活動。

2023年10月頃のライブにてお披露目予定。

オーディション参加費

無料
※ 都内で行われる面接会場までの交通費はご負担いただきます。

合格後にかかる費用

合格後の活動:無料
所属費、レッスン費、衣装制作費、レコーディング費、遠征費などメンバーが活動に伴う費用は事務所が負担します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

売上高に応じた歩合性となります。
合格後個別にお話しいたします。
交通費手当支給予定。

応募資格

・経験不問
・13歳〜25歳(※満18歳未満の場合は親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他専属契約がない方
・都内で行われる面接に来場いただける方
・面接日7月30日の日程が確保できてる方

応募方法

以下のオーディションサイト『LINEでエントリー』のボタンより、ご応募ください。

https://eienentertainmentaudition.com

お問い合わせ

ホームページ:https://www.eienentertainment.com/contact
Twitter:https://twitter.com/EIENofficial

オーディションプラスTOPへ