YScompany Vtuber募集

主催

YScompany

募集締切

2023/8/1

募集内容

YScompanyでは、モデル、役者、タレント、声優、アイドル、芸人、文化人と様々なジャンルで活躍する芸能プロダクションです。
この度、新部門「Vtuber」が立ち上がりました。

そこでVtuberとして活躍してくれる人材を募集いたします!
やる気のある人で、継続して配信活動を頑張れる方。経験は問いません。

もちろんVtuber以外の声優やアイドル活動も並行して行うこともできます。

オーディションのスケジュール

エントリーフォームより応募
その後書類選考合格しのみ面接審査あり。

合格後のスケジュール

合格後、Vtuberとしてのキャラ設定、キャラクター作成後、活動スタートしていただきます。

オーディション参加費

無料。
面接審査にかかる交通費等の諸々の費用は自己負担でお願いします。

合格後にかかる費用

所属費用はかかりません。
配信環境等は各自準備していただきます。(配信用パソコンネット環境等)
声優としてレッスンが必要な場合はレッスン費用(こちらは必須項目ではございません)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

給与に関しては、契約書の規定にある分配率に準じます。

応募資格

やる気のある方。
できれば配信環境がある方(ネット環境等)
きちんと定期的に配信を頑張れる方。
18歳以上の心身健康な日本国籍の男女。

応募方法

名前
生年月日
性別
お住まいの都道府県
趣味
特技
SNSアカウント(お持ちであれば)
バストアップ写真
ボイスサンプル(声質がわかるものであれば、簡易的なもので大丈夫です)

以上を記載の上、下記応募フォームからエントリーお願いします。
https://yscompany.biz/audition.html

お問い合わせ

その他問い合わせにつきましては
下記からお願いします。(合否についての質問には対応し兼ねます)
https://yscompany.biz/contact.html

オーディションプラスTOPへ